S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



明日はドーム!

明日はドーム!…ということで、
AAAのコンサートに行ってきます

相棒が好きで、一緒に私も連れて行ってもらいます。
ま、相棒の正体は置いておいて。

AAAのコンサートは2回目ですよ
1度目は名古屋!笑
ガイシホールでのコンサートに行かせてもらいました
あのときは、ちあきちゃんの顔の小ささに驚き、
リーダーの身長の高さに驚いたなー

今回は2度目でたぶんかなり曲も知っているのが
多いのでないかと思います
NEWSと同じくネタバレなしで行きますよー

お席はというと…
はじめての2階席
でも、NEWSのコンサートと同じく、そして相棒ともども
コンサートに行けるだけでありがたいことです。
どんな風に見えるのかが楽しみです
上から見ることってあまりないから違った視点で楽しめそうです
私は大きい会場だと、アリーナよりもスタンドの方がいい人です。

AAAは初ドームみたいなので、
メンバーも気合入っているね
前から楽しみだったからほんとに終わってほしくないです
楽しいひと時はあっという間に終わってしまいますね

思い切り楽しんできたいです。

関連記事

2日遅れの…

今日、J-netを開いたらジャケ写が公開されていることに
気付きました笑
遅いですね笑

予想してた通り、ト音記号使ってる
初回盤には音符も入っていますよ
シンプルで私は好きです!
コンサートグッズのカレンダーと似ていて、
統一感もあります
きっとDVDの柄もそんな感じなのかな?

でもって、発売まであと1か月くらい!!
あっという間にきそうだなー

そうだ、CMも気になるところ
捕獲できるかわからんが
というか、たぶん録画していたのに入っていればいいな
くらいの気持ちになってます
ビビット内で流れることを期待したいです(・・;)


最後に


あ…手越くん。
29歳のお誕生日おめでとうございます!

2日も遅れてのお祝いでごめんなさい
もう29歳だなんて信じられないです
この前のハロウィンのときのカラコンにはかなりの衝撃を受けました
そんなこともいつまでもやってしまう手越くんのままでいてほしいです
ポジティブなところ、自分をもっているところ
そんなところを尊敬しています。
そこに元気をもらっています
これからも応援していきます!!
30歳まで変わらず突っ走っていってください!!!!


関連記事

予約おっけー!

先ほど、NEWSのBlu-ray通常盤を予約しました!

サイトを見たら、予約できるようになっていたので
すぐさまぽちっと押して予約。
Tポイントが少しあったので少しでもお安く買えるようにと使いました!

発売して少ししたら、某アプリで初回盤探して買おう
広島公演もまた違ったおもしろさがありそうだから。

これから宣伝でテレビに出演するのかい?
ついていけるかどうだか笑

それと、ジャケ写も楽しみ♪
音符とかト音記号とか使うのかな?
大人な雰囲気を期待したいです

関連記事

決めました!

いろいろと考えて決めました!!

何が?って笑

NEWSのBlu-rayを初回盤と通常盤どちらを買うかっていう悩み。

結局、通常盤を買うことにします!
おそらく初回盤は某アプリで買うことにするかと思います!
メイキング的なのがとにかく見たくて。
それが決めてかなー
でも、いつもTSUTAYAのオンラインで予約しているのですが、現在在庫切れ( ;∀;)
買える状況になるのをもう少し待ってみようと思います。
もしいっこうにならなかったら、店頭で予約しようかな

あと約1か月!
長いようであっという間に来そうですね。
毎回言っているかもしれませんが、
節約節約で日々過ごしていきたいと思います
それも、臨時出費がかさむ時期で冷や汗ものです笑
少しでも節約できるようにさまざまなポイントを駆使して
コツコツためていまーす
でも、節約って楽しいですよ!
貯まった時のうれしさね!

って、途中から節約の話になっていますが…
1か月後が楽しみです!!
関連記事

NEWS DVD&Blu-ray発売!!

私、スマホ節電モードにしていて、
メールはアプリ開かないと通知されないのです。
それで、昨日夜にメールを開いたら…
ぶわーってメールが来てる中に!!!!

NEWSのメール伝言板から
QUARTETTOコンサートのDVD&Blu-ray発売のお知らせが
あって、かなり驚きました!
危うくほかのメールと一緒に消してしまいそうに
あぶないあぶない。

いつもの通り来年の4月くらいだろうなーって思ってたから
余計に驚きですよ!
これはクリスマスプレゼントってことですね♪

さて、悩んだのがここからです。
なんと素晴らしい初回盤と通常盤の違いでしょう
どちらも買いたくなるじゃないですか!!
でもでも、学生はそんなにお金ないんですよー泣
それにケチケチな私。
ドーム公演は同じだしなーなんて考えてしまう
どちらかは某アプリであとから買おうかいっそのこと買ってしまおうか
うーん悩む!
いっそのこと、広島公演で販売して下さったら
悩まず買うのに―

皆さんはどうしますか?
映像作品なのでレンタルができないのが残念なのです
もう少し考えてみようと思います。

でもでも!
とにかく見られるのが楽しみです♪

関連記事
BACK | HOME | NEXT
