FC2ブログ
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06« 2019/07 »08

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新学期スタート!!☆

こんにちは

久しぶりに暖かい日です
でも、風が強いこと、強いこと
洗濯物も飛びそうです


今日から、新学期が始まりましたねー
私も今日から、高校生!!
でも、友達ができるか、勉強はついていけるかとか
いろいろ不安はありますが、頑張っていきたいと思います

それで、新学期早々学校で、クラス分けテストがありました
科目は、数学と英語
数学は、分からないところもありましたが、まあぼちぼちだと思いますが・・・
英語が・・・
長文が出たんですが、単語もわからないものばっかで
全然分かりませんでした
解いている途中には、丸くなった消しゴムがコロコロ転がって
机から落ちちゃうし、もうダメダメでした

そんな感じで、新学期が始まりましたが、
NEWSのカレンダーも始まりましたね
わたしは、NEWS全員のほうと、ソロのほうを
順番に、日曜から水曜の朝までは片方、
水曜の夜から土曜日までは片方をと、順番にしていこうと思いまーす
(↑説明が下手でごめんなさい。)
早く手越くんのところにならないかなー


明日は、「Mステ3時間SP」
2曲も、NEWSの曲が聴けるということで
楽しみですね
皆さん、お忘れなく


それでは、また
NEWSの曲が主題歌に!! | HOME | さくら~~

Comment

高校生になりましたね!
 こんにちは、i-1
 お互い高校生になりましたね♪
 
 テストお疲れ様です~
 私は国語のテストもあって三教科でしたi-82
 やっぱり難しかったんだねi-238
 まあそんな落ち込むことないさ、
 肝心なのは入学してからだよっi-199

 そういえば、昨日のスパカンで
 はじめてさくらガールをフルで
 聴かせていただきましたi-100
 終わり方とか、曲の長さとかがけっこう好きです!!
 
 Mステはほんの一瞬しか見ませんでしたが
 NEWSの皆さん出てましたね!!
 曲聴けましたかi-198

 それでわ、また今度i-91
 終わり方おかしくてごめん.....
 
 
2010/04/03 17:50 | URL | たんぽぽまーく #PR6.u/TU [ Edit ]
たんぽぽまーくちゃんへ
こんにちは
コメありがとうございますe-266

もう高校生だねe-282
もうすぐ春休みも終わって、入学式e-420
早いね~~

そうだよねe-284e-267
入学後、勉強頑張りますe-271
たんぽぽまーくちゃんに、
分からないところ、教えてもらっちゃおうかなー(笑っ)

あたしも、昨日久しぶりにスパカン聴いたよe-318
ほんとー!!あたしもさくらガールめっちゃ好きe-415
でも、NEWSは2位だったねe-364
やっぱ嵐は強しだね
連続でしょーe-329
いいなーーe-446

Mステ、聴けたよ
始めにNEWSがさくらガールとweeeekを
歌いましたe-348
めちゃくちゃかっこよかったe-349

これからも新学期始まって、
慣れないこととかあって、忙しいかもしれないけど
「ひまだなー」って思った時は、のぞいてねe-317e-420
2010/04/03 18:44 | URL | はんぽん #dKfZS./M [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。