S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



やろうと思う前に

パソコンが置いてある勉強机に座ると、
いつもやることが後回しになる
やらなきゃやらなきゃと思うたびに、
だんだんと後になっていくー

パソコンに違うこと調べたり、
お金の精算したり。

資料読んだりして、まとめていかないといけないのに進まない。
始めたらたぶんいろいろなことが気になって、
時間がかかると思うけど、始めるまでにもいつも時間がかかる

好きなことをやるのはかなり早いのだけど、
苦手なことはかなり遅い
苦手なことだからこそ、早めに早めにやらないといけないことは分かってるのに。
分かってるのに始まらない。
そんなことにイライラー

このこと考えてるならやればいいのにーって
自分でも思う。

毎日少しずつでも進めれば、気持ちが楽になっていくのも
分かっているので、楽しいことが待っている、
その楽しいことを思い切り楽しむために
今やるしかない。
やるときやらないと、この先もやらないよね。

やろうと思う前に始めよう。
うん。そうしよう。

今日はこんな感じな私です。
気持ちの整理のためのエントリーです。



雨降らないで― | HOME | 旅番組いいね~

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
