S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



明日はドーム!

明日はドーム!…ということで、
AAAのコンサートに行ってきます

相棒が好きで、一緒に私も連れて行ってもらいます。
ま、相棒の正体は置いておいて。

AAAのコンサートは2回目ですよ
1度目は名古屋!笑
ガイシホールでのコンサートに行かせてもらいました
あのときは、ちあきちゃんの顔の小ささに驚き、
リーダーの身長の高さに驚いたなー

今回は2度目でたぶんかなり曲も知っているのが
多いのでないかと思います
NEWSと同じくネタバレなしで行きますよー

お席はというと…
はじめての2階席
でも、NEWSのコンサートと同じく、そして相棒ともども
コンサートに行けるだけでありがたいことです。
どんな風に見えるのかが楽しみです
上から見ることってあまりないから違った視点で楽しめそうです
私は大きい会場だと、アリーナよりもスタンドの方がいい人です。

AAAは初ドームみたいなので、
メンバーも気合入っているね
前から楽しみだったからほんとに終わってほしくないです
楽しいひと時はあっという間に終わってしまいますね

思い切り楽しんできたいです。

全体が見える | HOME | 2日遅れの…

Comment

はんぽんちゃん たまに覗きに来ています。。

相棒さん?もしや東京ドームホテルでばったり会った時 一緒にいた方かな~って 勝手に思いました。

うちの上の娘も AAAのコンサート いつかは行ってみたいそうです。。

また遊びにくるね
2016/11/16 21:44 | URL | ココア #- [ Edit ]
ココアさんへ
ココアさんへ

コメントありがとうございます。
覗きに来てくださってありがとうございます!
たぶん前よりも更新してると思います笑

相棒はあのときのお方です笑
AAAが好きなんです
娘さんも好きなんですね!
AAAのコンサート、落ち着いていて楽しかったですよ♪
これから行けるといいですね!
2016/11/17 11:46 | URL | はんぽん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
