S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト


目が飛び出た話

最近はめっきり寒くなりました
コートを着るのか悩む時期。
今着てしまったら、この先しのげないんじゃないかと思うと
まだ着たくないなーって思うけど、
かなり寒くて風邪ひきそうになります
いつからコートを着ようかなー

そして、その寒さで朝布団から出るのが遅くなっている。
寒くて少し布団の中にいると、いつの間にか時間が過ぎていて
慌てるってことが増えてきました
気をつけないとと思うこの頃です。

自分の話です。
おととい、自転車に乗っていたら
出合頭で自転車に乗っている人と衝突しました笑
ま、けがはお互いなかったので大丈夫ですが、
自分の自転車の前輪が曲がりました!笑;
乗れますが乗ると前輪がぐねぐねしているって感じです。
それに、かごも曲がりました
けががなかったのはよかったのですが、
地味にショックです。
一応、自転車屋さんに修理代を聞いてみたところ、
9000円台という金額!!!!!!( ゚Д゚)
目が飛び出るかと思いました
そんなにするのかー!!!!
電気が自動でつく自転車の車輪を変えるのは高いみたいですよ笑
皆さんお気を付けを笑

ということで、私はまだ乗れる!っていうことで我慢することにしました
とにかく自転車を乗るときは前よりも気をつけることにします
そして、事故ったところはよく通る場所なので細心の注意を払いたいと思います( ;∀;)

もう乗れなくなってたら、かなりの臨時出費で大変なことになりそうでした
自分も自転車も守ることができてよかった
皆さんも出合頭は特にお気をつけくださいね。

NEWS DVD&Blu-ray発売!! | HOME | ハッピーハロウィン♪

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
