S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト


NEWSのいろいろ

こんにちは。

もうすぐ27年度も終わりますね。
私も4月から新学年です。
最近は暖かかったり、少し肌寒かったりとさまざまですね
風邪をひかないように気をつけて行きたいと思います。


NEWSのコンサートは、無事に行けることが決定しました!
その頃は、自分自身どんな状況なのか分かりませんが、
その日はとにかく楽しみたいと思います!!!!

アルバムも発売されましたね♪
毎日たくさん聞いています
毎回シャッフルで流しているのですが、『シリウス』から流します
手越くんののびやかな歌声が好きなので

それに、『ヒカリノシズク』は家でいろいろと考えていると泣きそうになる曲です。
でも、明日もまた頑張ろうと思うわせてくれる大切な曲です。
コンサートで聞けるのが楽しみな一曲です

どの曲も聞いてて飽きないし、元気をもらえる曲
衣装や演出も気になります



そして、続々と冠番組が決まりましたね。
『変ラボ』『NEWSな2人』『少年倶楽部プレミアム』の3つも!
毎週の楽しみに見ていきたいです

HDDの容量は常に気にしなきゃですね
それも嬉しい悲鳴です(笑)


では、またー
大変お久しぶりです。 | HOME | 楽しいこと続々と

Comment

はんぽんちゃん、こんばんま☆
めっちゃお久しぶりです!!元気にしていますか(๑• . •๑)??
なかなかコメント、出来なくてごめんなさい(ŏ﹏ŏ。)
NEWSコン、当選おめでとうございます((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
私も当選して、しかも、お友達が申し込んでくれた分も当選して、2日参戦する事になりました♡♡♡
お互い、会場は違いますが、お互い、いっぱい楽しみましょー٩(๑öωö๑)۶ .•*¨*•.♬

9日にアルバム、発売されましたねー♪
私も毎日、アルバム中心に曲を聴いています(๑•᎑•๑)♬*゜
参戦まで今日入れて、あと3日しか無いので、いっぱい聴いて、覚えたいと思います!!

今年は、変ラボ、NEWSな2人、少年倶楽部プレミアム、24時間テレビのメインパーソナリティーと楽しみなNEWS事がたくさん決まって嬉しいですね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
変ラボとNEWSな2人は、私の地域で放送されるか分かりませんが、どの番組も録画しなくてはですね(ฅ•ω•ฅ)♡
2016/03/29 18:59 | URL | Lily #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
