S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



怒涛の2015年

こんにちは。

大変ご無沙汰しております。
はんぽんです!

最終エントリーが7月という...
なんということでしょうね...
更新したいなしたいなと思っても、余裕がなかったり
手が進まなかったりとエントリー挙げられていませんでした。


今日で2015年も最後。
どんな年だったかなー

手帳を開いて振り返ることにしよう

1月  成人式から始まり、テストやらがあった
2月  今年怒涛の実習の幕開け
3月  春休みを楽しみ、友達と旅行やらサークル
4月  新たな学年の始まり、新しいバイトも始める
5月  去年とは違い課題やグループワークに追われながらも、初めてAAAのコンサートへ
6月  NEWSのコンサートへ だが、次の日から実習
7月  夏休み前のテストと課題、そして月の最後に衝撃的なことを知る
8月  夏休み、初めて星野源のコンサートへ、歩き回ったり、実習が始まる
9月  旅行、新たな場所へ
10月 2つの実習、課題に学祭準備に追われる、学祭次の日から実習
11月 実習中に風邪をひき、約1か月間ひき続ける(8月から怒涛の日々・環境が変わったため)
12月 サークルクリスマスフェア、将来に向けてが始まる、冬休みが近づくにつれ落ち着いてくる
    冬休み、短期のバイトをする


こうやって振り返ってみると
かなりマイナスな部分が多い気がします...
そして、後半にいくにつれて学業、家のことが濃くなり
怒涛の日々を送っていたような気がします。
プラスに考えてみると、さまざまなことを経験できて
こんな日々を乗り越えられて自信にもなるのかななんて思います
(たぶん見てもはてなな部分があって分かりづらいことがあるかと思いますが...)

それに、いろいろなところにも行けたこともよかった
来年はどのくらい自由に動けるのか今は予想がつかないので、
今年いろいろなことをして楽しめてよかった

来年は体調には十分に気をつけたいです
今年は1か月間も風邪をひいていたので。
そして、今年と変わらず、毎日を楽しく過ごせていけたらいいなと思います!!


2015年、ありがとうございました
のんびり更新ですが、2016年もよろしくお願いします


はんぽん
2016年の目標 | HOME | 元気にやってました!

Comment

はんぽんちゃん

明けましておめでとうございます♪
去年はドームで会えましたね。
大人ぽくなったなぁと思いました(*^-^*)
大学はかなりハードですね
実習はそこそこによって雰囲気も指導者さんも異なるから大変だったでしょ
お疲れ様でした。

気分転換にアイドルは最高です。
NEWSでエネルギーをチャージしてがんばってね。



2016/01/02 13:02 | URL | みかママ #- [ Edit ]
みかママさんへ
みかママさん、こんばんは!
コメありがとうございます。

そして、あけましておめでとうございます。

去年はお会いできてうれしかったです!
今年もまたどこかでお会いできる機会があったらうれしいです('ω')
実習、さまざまな場所で多くのことを学べてよい経験ができました。
残り一つありますが、それも精一杯行いたいです

NEWSは1月から勢いがありますね!!
自分のペースで楽しんでいけたらいいなって思ってます。


今年もよろしくお願いします。
2016/01/02 21:21 | URL | はんぽん #- [ Edit ]
追記:みかママさんへ
みかママさん、全然更新していなかったにもかかわらず
覗いてくださってとてもうれしかったです(;_;)
これからもマイペースですが、よろしくお願いします。
2016/01/02 21:23 | URL | はんぽん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
