FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01« 2019/02 »03

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショッピング♪

こんにちはー


最近は本当に暑くなり始めていますね
夏って感じ。
バーゲンも始まっているので、この間の日曜日に行ってきました!
今回からは、バイトもしてるから自分のお金で
洋服を買うことになりました(^_^;)
自分のお金だからとても慎重に服選び(笑)
でも、かわいい半袖の服を2着買えたのでよかったでーす♪
いつもは高くて買えないところのなんでお得感が半端ないです!!
自分が好きだなーって思う洋服屋さんも最近は見つけてきたし、
ショッピングって楽しいですね(*^^*)
その服、はぴ魂で来ていこうかなー♪

1つ疑問に思ったんですが、
大学生ってやっぱり自分で洋服とか買っているのかな??



そして、今夜のKらじでOAされる「恋祭り」が
どんな曲かとても気になりますねー
今日はそのために頑張っているようなものですね笑
手越くんが前に歌っていたのを聞くと、
今までにないメロディラインな気がした!
気になりますねー
これからもずっと笑顔でね♪ | HOME | 夏休みのために。

Comment

はんぽん、こんにちま(#^.^#)

バーゲンに参戦したんやね~
可愛い服、買えて良かったじゃん♪
私も、この間服ゲッチュしたよ!
私は、良くリズリサやセシルマクビー、INGNIとかオリーブのブランドの服を気に入って買って着てるかなぁ。。。

私は、中学の時から自分で買ってる!!
その時は、ハニーズとか安い服とかにしてたな~。
2013/07/03 13:58 | URL | ゆうNEWS #- [ Edit ]
ゆうNEWSへ
ゆうNEWS、こんばんは!
コメありがとう♪
お返事おそくなってごめんなさい><

うん!夏に着るのが楽しみだよ~♪
ゆうNEWSも服を買ったのね!
よく買ってるところかわいいところだらけだね~(^ω^*)
私はアースとかローリーズファームで買うかな♪

中学の時から自分で買ってるの!!
すごい!!
じゃあ、大学生は自分で買わないといけないねー
2013/07/05 19:32 | URL | はんぽん #- [ Edit ]
はんぽんさん、こんにちま♪
バーゲン、行ってきたんですね(≧∇≦)♪
可愛いお洋服が買えて良かったですね♡♡♡
私もこの前、大阪でバーゲン、行ってきましたよー(☆▽☆)
はんぽんさんは、どういう系のお洋服が好きなんですか???
私は、LODISPOTTOとかLIZ LISAとかAnk Rougeとか可愛い系のお洋服が大好きで、よく利用してます。+(b♡∀♡)b°+。

私は、大学の時は、親に買って貰う事が多くて、自分で服を買うようになったのは、社会人になってからですね☆
インターネットで自分の好きな服のブランドを調べると、ついつい欲しくなっちゃって、ほどほどにしないといけないと思いながらも、いつも出費が大変になっちゃいます^^;
特にバーゲンの時とかは・・・^^;
2013/07/06 15:39 | URL | Lily #- [ Edit ]
Lilyさんへ
Lilyさん、こんばんま♪
コメありがとうございます!!

Lilyさんもバーゲンに行ったんですね!
ブログ拝見しました!
かわいい洋服でLilyさんもかわいい方なんだなぁ
って想像していました♥

私は、よくearthやLOWLYS FARMの洋服などを買いますね~
でも、ファッションに疎いもので最近ブランド名が
分かってきたって感じです(笑)

バーゲンのときって
ほんといろんなものが欲しくなっちゃいますよね(^_^;)
私も買いすぎないように自分をセーブしています。
2013/07/06 19:47 | URL | はんぽん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。