FC2ブログ
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2019/05 »06

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉サマー!!

またまたおひさしぶりです!


速報がついにきましたねー(^ω^*)♥!!


NEWSの新曲決定!!

『渚のお姉サマー』


ワコールさんのブラのCM曲!
やっほーい!!タイアップ曲!

まだかなまだかなってずっと気になってたからすっごくうれしいですね♪
もうCMはワコールさんのHPで見られるそうですよー
まだの方は今すぐGO!!

さわやかな曲で夏にぴったり、NEWSにぴったり!

まだまだ何やら発表があるみたいなので、
おりこうさんに待ってます(笑)


ドーンと来い!!!!(笑)


応援しています! | HOME | 素敵な1年を♪我らがリーダー(^ω^*)

Comment

はんぽん、おはます(#^.^#)

来たね~!
NEWSの新曲!!!!
しかも、ブラのCM曲とか。。。
なんか、ブラ買いたくなっちゃう(笑)

私も、サイトでCM見た~
新曲、夏らしくて爽やかやったねん♪
早く、フルで聴きたいなぁ。。。

そうそう!
なにやらまだ、発表があるらしいよねwww
うんうん!
おりこうさんにしてなくちゃね(笑)

わー!
なんか、ドキドキするー。
2013/05/11 06:39 | URL | ゆうNEWS #- [ Edit ]
ゆうNEWSへ
ゆうNEWS、こんばんまー!
コメありがとう!

待ちに待った新曲がついに来たねー!!♪
まさかのブラCMってところが少し驚いた(笑)
ブラは買わないかな~(^_^;)

サビだけ聞いてもさわやかな曲って分かりから
フルがほんとに楽しみだよね~

次の発表はアルバムかな?
コンサートかな?
楽しみだね!
2013/05/11 23:46 | URL | はんぽん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。