FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01« 2019/02 »03

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすが。


久しぶりのイッテQ!。
超楽しかったですね~!!
たっぷり3時間、笑いっぱなし(*^m^*)


珍獣ハンター宮川&手越はもう最高!!

出だしから最高!!
ゆうくんのブレザー姿がかっこいいですね♥
そのかっこいい姿にイモトのいつもしているまゆげ(笑
最初はキリっとしたまゆげだったのに、
宮川さんに直されるというねww
でも、そんなイモトまゆげもやっちゃうゆうくんはすごいです!!
さすがは「MAXっす!」なゆうくんです!!!!


それに、なぜ昆虫が大っきらいなのに
その幼虫を生きたまま食べることができるのよ
すごすぎるー
もう見てるだけでこっちが気持ち悪い幼虫なのに
見事食べたゆうくんは本当にすごい!!


先住民族の衣装を着てるのはきまってましたねー☆
でも、なぜあんなに細いのでしょうか?
もう朝、バナナとコーヒーしか食べてないからだよー!!
↑wink up最新号より。
私もあのくらい細くなりたいですー><


それと最後に私もゆうくんと同じく、
くもが大っきらいです。
ずっと昔にぶら下がってる電気(←傘みたいなのです)の下に
私が座っていたんですが・・・・・・
その電気から私の右真横にくもが降りてきたんですよーーーーーーー(>Σ<);
それでかなり至近距離でくもを見て、
めっちゃ気持ち悪くてそれから私は
虫の中で一番くもがきらいになりました。←ゴキブリは除く。



まっ、そんな私の話は置いといて。



作り物のくもが顔の近くにきたときのゆうくんの
リアクションがすごかったのが、超おもしろかった!!
マトリックスもね(笑

ぶははははははっ!(笑) | HOME | 新年度スタート!

Comment

はんぽん、こんにちま(#^.^#)

私も、珍ハン見たよ~
ブレザー姿の祐くんカッコ良かったねん♪
あとあと、虫が触れるようになって上から目線で成長したなって思った(笑)
珍ハン、めっちゃ面白かったねwww
これで、ヘルメットおじさんがいたらサイコーやったのに。。。←
2013/04/03 16:21 | URL | ゆうNEWS #- [ Edit ]
ゆうNEWSへ
ゆうNEWS、こんばんは!
コメありがとね♪

珍獣ハンターおもしろかったよね~(^^)
ブレザー姿、まだ高校生役とかいけるなって思った!!
それに虫触れるのすごいよねー!!
私は絶対に無理かも・・

また男3人祭りも見たいよねー!
あの3人の掛けあいがおもしろいからね♪
2013/04/03 20:26 | URL | はんぽん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。