fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

帰ってきまーす☆

こんばんま♪


ちょっとお久しぶりですね
前回書いた物理の話、月曜日って書いたんですが、
火曜日のことでした!

さてさて!
早くもデカワンコが帰ってきます↑↑
4/30(土)「デカワンコ 番外編」で放映されます!!

残念ながら、1時間なんですがそれもデカワンコらしいということで!
こうやってすぐに帰ってきたのも、
たくさんの反響があったんでしょうね♪
本当にうれしいです
髪の色は、どうするんですかね?
それも、気になります☆
ワンコの花粉症は治ったかな~(笑)


そして、今回のKちゃんNEWS!
K太郎さんの実話のキッスシチュエーション(シチュエーションではないですが…)も
やって、おもしろかった!
もう手越くんの久しぶりの声が聞けて、
とっても元気が出ました!!
先生と生徒のシチュエーションはヤバい!!
でも、こういうの私もありだと思います(笑)
現実じゃいけないとは思いますが…
K太郎さんの実話、超かっこいいですね!
思いっきりがありますね
そんな告白してもらいたい♥

それでは、おやすみなさい♪


拍手のコメ返は続きへ…



 みんなのために…
 
 自分が無力だって うつむきそうになっても
 誰かのため できることが 見つかるはずさ
 
 理由もなく 生まれてきた訳じゃない
 この地球に あなたの手で 光を灯すんだ

 溢れる言葉より 見つけたい
 あなたの笑顔 1つの笑顔 
 広げよう 世界中へ
 
 その笑顔 僕に見せて

 NEWS「その笑顔 僕に見せて」より
拍手コメKさんへ
拍手コメありがとうございます
コメ返遅くなってすみません…

理系で物理選択だったんですね~
女子の理系って少ないですよね
でも、この世の中とても理系女子大切です!!
ちゃんと教室は、使わせてほしいですね(苦笑)
私の学校の特進クラスの理系は、男子ばっかりです(笑)
こうやって物理を選択していた方の
お話を聞けてなんか安心しました♥
ありがとうございます!!
はい!!楽しみながら、やります!!
待ってたよー♪ | HOME | 女子1人(笑)

Comment

デカワンコ帰ってくるんですか!?
わあーめっちゃ嬉しいですi-233
男前キリさんたのしみですね★

KちゃんNEWS昨日妄想キッスだったんですか!?
昨日にかぎって寝ちゃってききのがしちゃったんで
ホントにショックですi-195
あー。。。。
2011/04/19 23:38 | URL | のんのん★ #- [ Edit ]
のんのん★さんへ
コメありがとうございますi-80
コメ返遅くなってすみません…

はい!ワンコ、キリが帰ってきます!!
うれしいですよね~
あと1週間です↑↑

寝ちゃったんですねー
あの時間、睡魔との闘いですよね(笑)
来週のKちゃんNEWSも手越くんです♥
妄想キッスではないかもですが…
2011/04/23 15:18 | URL | はんぽん #dKfZS./M [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |