FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01« 2019/02 »03

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!!

こんにちはーーー

って、お久しぶりです(もう夏休みやないか!!)
約1か月ほど放置していてすみませんでした・・・。
熱は出すわ、テストはあるわ、色々と忙しくてかけませんでした…。
しかも、テゴマスコンのレポもかけてなくてごめんなさい。
DVDがでて、感想を書く時間がありましたら書こうとおもいます!!

この夏休みは更新率を高くしようと思います!!
毎日買いてはいないかもしれませんが、遊びにきてください


さて昨日は17日から行っていた勉強合宿から帰ってきました
勉強合宿は、食事・お風呂・睡眠を除いたすべての時間を勉強に費やすという
ことだったんですけど、みんなと勉強していたので結構楽しかったです
しかも、ホテルはすごいきれいで部屋にテレビはないんだろうなーと思っていたのですが
あったんで良かったです!!
でも、さすがに外に出ずに勉強していて帰るときに暑い外に出たときには
倒れるかと思いました(笑)(しかも、最高気温が出る熊谷だったんで・・・


帰ってきたら、ご飯も食べずに寝てしまい『KちゃんNEWS』が
聴けませんでした
しかも今日パソコン開いて、ブログ巡りをしていたら
なんとその聞けなかったKちゃんNEWSで重大発表がせれていたことを知りました!!
それはなんと・・・・・・
NEWSのコンサートが決まりました!!
京セラドーム 9月19、20日
東京ドーム 9月25,26,27日

の2か所で行われるそうです
しかも、この情報はまだJ-net、J-webでも公表されてなく、
メディア初解禁だったそうです!!

やったーーーーーーーーー!
もう待ってましたって感じです!
オーラスに行きたい
でも、倍率高いんだろうな
しかも月曜日だから学校もあるし、開演時間を見てから考えようと思います
あ~~楽しみだなー
初NEWSコンにしたいな!


それでは、また
ブログを始めて1年がたちました!! | HOME | 行ってきました!テゴマスコンin6・3代々木体育館♪ パート1(遅くなりました)

Comment

おひさですねぇ
 こんにちは、
 最近パソコン開いてなかったので
 悪いなと思っていたのですが
 最近に更新されていたみたいで
 よかったですi-100i-80

 勉強合宿お疲れですi-239
 たくさん勉強するから
 結構つらいものなのかと
 思っていたのですが
 結構楽しいんですねえi-1

 わたしも自分の学校の勉強合宿
 来年は参加してみようかな~i-228


 コンサートが決まったんですね!!
 おめでとうございますi-176
 当たるといいねっi-264


 でわでわ
 また来ますi-274i-274i-274
2010/07/24 15:27 | URL | たんぽぽまーく #PR6.u/TU [ Edit ]
たんぽぽまーくちゃんへ
コメありがとうございます
そして、お久しぶりです!!
本当にごめんなさい、更新率が低くて…。

そうなんですよーe-451
勉強合宿って結構つらいと思うよね~e-282
あっ!e-329
でも、あたしの学校は夜に自習の時間があったんだけど、
それはきつかった!!e-330e-330
2時間半の自習で、睡魔との闘い(笑)
参加して損することはないと思うよe-284

コンサートやっと決まったよーe-266e-266
めっちゃうれしいですe-420
当たるように願うばかりだよ~~e-459
ジャニーさんお願いします~~って感じe-267


2010/07/24 21:30 | URL | はんぽん #dKfZS./M [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。