S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2015/01 »02

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



節約!!

こんばんま☆

ちょいとお久しぶりですね。

成人式の日のエントリーへのコメントありがとうございました

成人式もそのあとの同窓会も、
懐かしい顔に会えて楽しかったです
あっという間に時間が過ぎてしまいました
やっぱり性格ってあんまり変わらないんだなーって思いました
外見はかなり変わっている人はいたけど、
話すとあっ昔のまんまだって安心しました(^^)

今度会うのは、また10年後とかなんですかね?
また会う日も楽しみにしています♪


さてさて!話は変わりまして!

ついにきましたね!!!

NEWSアルバム「White」を2月25日発売!!

そして、ツアー日程も決定!!


一気にお知らせが来て、かなりテンション上がりましたね
外出してなかったら、叫んでたところでした(笑)

日程見て、私自身の行けるかいけないかを考えると、
びみょー・・・・って感じでした( ;∀;)
たぶん行けると思うのですが、日程的にいろいろと学校関係で
忙しい時期だなって。

名古屋とかも行きたいなーって思って、
スマホの電卓だして計算したら
私の経済状況ではどうにもできないので断念です。


うまくいかないものですねー
でも!1公演は行きたいです!!!!
ぜひ東京ドームに行きたい!!

忙しくても行く!!
そう決めました!!
そのためにいろいろなことに努力する!!

みなさんはどうでしたか?


とにかく今年はNEWSの活動がいろいろとありそうな予感がして
わくわくしています♪


そのために日々節約につとめます!!!!!
関連記事
| HOME | NEXT
