S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2014/12 »01

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



2014年を振り返って。

こんばんま☆

かなりお久しぶりです。

あっという間でもう大晦日になってしまいました


ブログをエントリーできていなかった間、
風邪をひいたり、サークルで忙しかったりなど
ちょっと更新する時間がなかったです(^^;)

でも!今は風邪も治って元気です!!


さて、2014年をちょこっと振り返ろうかなって思います。


大学生活では、大学初めての充実した春休みを送ることから
始まった気がします。
友達と初めて旅行に行ったり、ディズニーに何回も行ったり
楽しかったな~♪
来年の春休みは授業の一環の大事な2週間で
いろいろなことを学んできたいと思います。
つらいこともあるけど、そのあとの春休みは満喫したいです!

そして、大学2年になり少し学校にも慣れてきて
余裕が出てきたのかなって思います。
授業も将来のことについての専門的なことが多くなり、
夢が現実に変わってきたことを感じました

授業に遅刻しそうになる時が多かったのも2年生になってからだー
これは反省します。
来年直します。


サークルでは、後輩が入ってきてしゃきっとしなくては
いけないときがあったりで。
でも、何もできなかったなー
自分からは話しかけられないけど、後輩ちゃんたちから話しかけてくれて
とてもうれしかったよー
それに、先輩とも多くかかわることができてよかったです
来年は私たちが主導でやっていくので、
もっと責任感をもってやっていきます!


プライベートでは、たくさん遊びに行ったなーっ
ディズニーは何回も行ったし、旅行にも行ったし、
親友ちゃんたちと食事にたくさん行けたし!
充実してたなー♪
来年は忙しくてあまりいけないのかな?←なんだかんだ言ってたくさん遊びに行きそうですが。
いろいろな場所に行って想い出を作ります!!!


NEWSには今年は会えなかったけど、
来年はたくさん会えそうな予感!
3か月のツアーも決定したし♪
できる限り会いに行きたい!!
KAGUYAもかなり楽しみです♪
もう来週だもんね
みんなで楽しめたらいいなー\(^o^)/


2014年、とにかく幸せに過ごさせていただきました
自分的にはじめてのことがたくさんあった1年でもありました

2015年もいろいろなことに挑戦して、
多くのことを吸収していけたらいいなと思っています


2015年もこんな私ですが、
どうぞはんぽんをよろしくお願いします。


2014年は大変お世話になりました。



最後まで文章がまとまっていなくてすみません(^^;)

関連記事
| HOME |
