S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2014/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



学祭が終わって少しほっとした

こんにちま!

少しお久しぶりですね

テゴマスのコンサートDVDはまだかまだかと待つ毎日です(^^;)
今年中に見られたらうれしいのになーなんて


25,26日で学祭が終わりました

今回は2回目ということで去年よりは
周りを見ながら行動して、前よりも楽しめたのかなって思います

人形劇の練習は、メンバーの時間が合わず
あまりできなくて・・・
かなーり心配でした
でも、本番にあったハプニングもみんなでフォローしあいながら
乗り切れたのでよかったのではないかと思っています
お客さんに楽しんでいただけたのが何よりです。

初めての学祭での司会もそこまで緊張することもなく、
楽しくできました


去年よりも心に余裕をもって、
学祭に取り組めた気がします♪

あっという間に感じたし(笑)

来年は先輩もいないので私たちが主導で動いていきます
今からどうなるか心配ですが、
しっかりした同期、後輩なのでみんなでフォローしあいながら
できるのではないかなって思っています!


来年も楽しみます!


次は、クリスマスフェアに向けて動き出します!

これまた緊張ものですが、練習でよりよいものになっていけばいいなー


関連記事
| HOME | NEXT
