S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2014/09 »10

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



☆11th Anniversary☆

こんにちま☆

大変おひさしぶりです。
スポンサー広告が出てしまいしました・・・

相変わらず、元気なはんぽんであります。


そして、忘れていたわけではありません!
親友ちゃんたちと旅行に行っていてあげられませんでした


遅くなりましたが…


NEWS!!
結成11周年おめでとう\(^o^)/♪


あっという間に10周年の年も終わっちゃって、
11周年になりました!


いつも4人の笑顔、歌声に元気づけられています。
いつもありがとう!

リリースはちょっぴり待つけど、
常にわくわくしながら待ってますよ♪

リリースが決まった時の喜びは大きいです!
NEWSのペースでこれからも進んでいってほしいです♪


でも、今年中にあと1枚シングルリリースしてほしいな・・・なんて(笑)



今までもこれからもずっとNEWSを応援し続けます♪



ちょっとあっさりしちゃったエントリーになってるけど、
NEWSへの想いの大きさは変わりませんよー!!笑


今日で夏休みも終わり。
明日から後期の授業開始です。
慣れるまでがまた大変だー



関連記事
| HOME |
