S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2014/08 »09

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



最後の最後に・・・

こんばんま☆


台風が過ぎ去ったのに、
また今日も雨が降りましたね
気温が低くて過ごしやすい天気です。


8~10日にサークルで合宿に行ってきました!
合宿といっても、練習をするのではなく
人形劇のフェスタを見に行くって感じです♪
あと、親睦を深める意味もあるのかな?


今年は2年ということもあって、
私合宿の担当になりました

3日間スムーズに進むか結構心配でした

人形劇を教えて下さっている方の劇を見に行ったり、
2日目は学年別行動にしたり楽しく過ごせたと思います

1日目の夜は、みんなでお菓子パーティ&トランプやって
かなり盛り上がりました!
あ!ウノもやった!

2日目の夜は、1年生と3年生が夜人形劇をやっている
ミッドナイトシアターを見に行ってしまったので、
2年生だけでお菓子食べながら語ってました。
少し愚痴っちゃったり、なんだかんだりで
同じ学年でしか話せないこと話してましたね~(笑)
そういうときもないとね(笑)


心配した天気は、最終日の帰るときにちょうど
降ったくらいで、1、2日目はなんとかもちました。

でも、最終日のバス停まで歩いている間にハプニングが・・・。

雨がたくさん降ってて、さらには大きな荷物を手に持ち、
リュックを背負い、傘をさして歩いていました。
私は、バス停までの地図を印刷したものを見ながら歩いていました

そしたら、段差につまずいて転びましたね・・・笑
合宿最後の最後で転びました
ひざは、青たんになり、持っていた傘は折れちゃいました(^^;)

まあ、大けがにならなくてよかった
みなさん雨の日、大荷物で歩くときはお気をつけくださいね。


3日間、いろいろな形態の人形劇を見ることができて
楽しかったです♪
合宿成功したってことかな♪


関連記事
| HOME | NEXT
