S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
01« 2014/02 »03

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



1日満喫♪

こんばんま☆


また少し間が空いてしまいました(^^;)
最近、週末にしかPC開けなくて

今日で2月も終わりですね。
あっという間に感じます
花粉の季節も到来です(T_T)
目がかゆくて、鼻水も出てきますよーー


さて、もう先週の話になるのですが、
残しておきたいのでエントリーします♪


先週の水曜日、
私と同じく手越くんが好きなお友達と
LIFE OF NEWSのロケ地巡り&けいちゃんを見に行ってきました♪


まずは、テゴマスさんを買いにジャニショへ~♪
開店前について、少しだけ待ってからスムーズに
入ることができました!
私、整理券なしで入ったのが初めてでなんか感動しました!!
お写真は8枚お買い上げ(^^)
またパンフレットのオフショも出るのかな?


お次は、行ってみたかったASOKOさんへ~♪
これまた開店前!30分前だったので並ぶことに。
最初の方に並べたので開店してからすぐに入れました♪

まっすーがお買い上げしたものを2つ買いました
鍋しきと羽ボールペン!
私が行ったときには、もうシゲさんしかなかった
ほかの3人は飛んでいっちゃったのかな?(笑)
ほかにはバッグかけ。



どれもかわいくてお安かったですよ~


そこから、DVDで行っていたパンケーキ屋さんへ~
まだ開店前だったので、お写真だけ(笑)


今度食べに行きたいな~♥

エクレアを買ったファミマさんへも寄りました
お~このファミマか~って(笑)
中に入って、エクレアを見るだけで出てきました(笑)


初めてのファミクラにも行きました
今まで場所が分からなかったので行けてなかった(^^;)
なのに、行ってみたら通ったことのある道を入ったところだった(笑)
NEWSくんたちのサインが入ったポスターがあったよ♪
サインしてほしいな~

そこで、流れている映像をNEWSが出るまで待った
「ね、うし、とら、う、タッチミー!」がウケた~(笑)


お腹もすいたところで、お昼にすることに。
こちらもお初のラケルのオムライス(^ω^*)

お餅が卵の中に入っているめずらしいオムライスを食べた!



おいしい!!!!
卵がふわふわで、ついてたパンもやわらかくて!
また行きたいです


ご飯後は、プリを撮って♥
場所を変えることに。

今度は増田さん御用達のタミヤさんへ~



ミニ四駆は、手越さんのと増田さんのしかなかった
売れちゃったのかな?
色々見ていて、男の人はこういうのが好きなんだな~って思ってた

NEWSくんたちも使ったサーキット場にも行けました!
団体さんなのか分かりませんが、男の方たちが熱心に
自分のミニ四駆を作っていましたよ。
お父さんと来ているお子さんも!
その子のミニ四駆がコースから出てしまったのを追いかけていて、
かわいらしかった(*^^*)←未来シアターのけいちゃん状態でした(笑)
親子で作るのも楽しそうでした


そしてそして!日テレに!
エブリーが始まる1時間前くらいに着いたんですが、
もうけいちゃんファンらしき方々がいました!
毎日来てる人もいるのかな~?なんて友達と話してました

けいちゃんが現れる場所を確認してから、
時間になるまでカフェでお茶したよー

放送時間ちょい前くらいにカフェから出ました
どこで見ようと悩み。
けいちゃんが近くで見られる場所(たぶん、声も聞こえるのかな)には、
人がたくさんいました
だけど、私たちは
この辺なら、テレビに映れるかもしれないし、
見えるんじゃないって感じになり、ちょうど空洞またいでの
真後ろで見ることにしました! ←二人とも見るだけじゃなくて映りたかった(笑)
説明下手ですみません。

もう行ったころには木原さんとそらジローが準備をしていました

まだかなまだかなってわくわくしながら待っているのが楽しかったです(^^)
ちょうど撮影しているところにテレビがあって、
視力のいい私たち。
今何やってるか遠くから見てましたよね~(笑)

ついにけいちゃんが現れたときには、テンションあがったーーー!!!
あのスーツ姿!すらっとしていて、細くてしゅっとしていて、
スタッフさんと何やら楽しそうにお話している。
アイドル小山慶一郎とは違う、キャスター小山慶一郎を見られました

私たち、ちょっことだけ映ってたみたいですよ(笑)

さすがけいちゃんって思ったのが、
外でのロケが終わった後。
収録を見ている私たちの方を向いて
お辞儀して下さったんですよ!
しかも、近くで見ている人だけじゃなくて、
いろいろな方向で見ている人全員にするような感じで何回もしていました
けいちゃんの紳士さとひとつひとつのことに感謝しているっていうのが
とても伝わってきました
感動です(;_;)♥
ありがとう。

そのあとのスタジオでの様子も見ていたんですが、
それが終わったあとも、スタジオの中から
またお辞儀していました
どれだけ見ている方々を考えてくれているんでしょう(;_;)♥
私も感謝を忘れないけいちゃんを見習います。


けいちゃんのやさしさに感動した後は、
日テレ屋や近くのタワレコ、プラザ、
本屋さんなどの日テレ近くをぶらぶら。

プラザの洋服を少しいじっちゃったり(笑)
ろばときりんの帽子かぶって遊んだりしてました


最後のお天気のコーナーも見ましたよ!
これは、映り込まずに見るだけ(笑)

そらジローの洋服を着た小さい子たちがかわいかったー
みんな楽しそうだった
収録が終わってからはそらジローが一回転を披露してくれましたよ!
レアなシーンを見られて嬉しかったです♪

日テレと日テレ周辺を満喫できましたよ♪





夜ごはんはお安くうどんで☆

NEWS、テゴマスに学校のことまでいろいろ話せたね!
たくさん語れてたのしかったー♪

NEWSのことは、意外な話もしましたよ(笑)
お友達は覚えているかな?(^^)

初めて遊んだとは思えないくらい
そんなに緊張もしないで自然体で遊べたんだ!
ありがとう!

次に行きたい場所も決まってます!
次会う時も楽しみだなぁ♪


関連記事
| HOME | NEXT
