S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11« 2013/12 »01

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



たくさんのありがとう!

こんばんま☆


今年も残りあと約30分!!


2013年は、たくさんの出逢いがあった1年でありました
たくさんの方に感謝感謝の1年でもありました

ここを借りて、感謝を伝えます。


☆親友ちゃんたちへ
NEWSファンじゃない人でこのブログのことを教えているリア友ちゃん。
見てるかな??

2013年は、それぞれ大学にも入学して会うのが
難しいかなと思ったけど、たくさん会うことができてよかった♪
やっぱりね、私はみんなのことが大好きなんだ!!
みんなと話していると安心するし思いっきり笑える
今年の最後にもみんなにあえて良かった♪
いつもありがとう。
来年もお互い支え合っていこうね


☆いつも仲良くしてくださっているNEWSファンのかたへ

今年もNEWSをご一緒に応援できてうれしかったです♪
今年も私の念願も叶って、多くの方にお逢いすることができて
幸せなひと時を過ごすことができました
2013年NEWSの10周年のアニバーサリーイヤー!
ほっんとに楽しかったです!!
来年もいっしょに応援していけたらうれしいです♪



☆このブログを訪れて下さった方へ

拍手、コメをしてくださってありがとうございます!
来年はもっともっと更新できるように頑張ります
でも、無理せずマイペースにね♪


カウコン始まってますね!
最後のあいさつがかなりあっさりしてしまってごめんなさい。
今日は時間がなくなってしまったので、
2013年の振り返りはまた明日もします!!



2014年もこんな私、はんぽんですが
どうぞよろしくお願いします。
NEWSを思いっきり応援していきましょうねーー!


ごめんなさい、コメ返少々お待ち下さい・・・
関連記事
| HOME | NEXT
