S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2013/03 »04

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



やっと始めた!


3月も今日で終わり。

早いわぁー
1日が経つのが早くて焦りを感じます
平成24年度も終わりってことですね。
私の高校の学生証も終わりってことですね。


なんだかさみしいな・・




昨日は、やっとこさメイク道具を買ってきました!!

私はニキビはあるし敏感肌なもんで
敏感肌用のコスメを。
小道具は、安い100均のものもあったりで。
そんなにお金はかからなかったかなー


それで、今日初メイクを家でしてました!!

もう難しい!!
人生で初めてやったから、
ファンデーションは塗りすぎるし
アイシャドウも塗りすぎるはで変な顔に(笑;
ビューラーでまつげをカールさせるのも想像以上に難しい・・・
ただでさえまつげの少ない私…
全然上がらない><

苦戦。

毎日、練習あるのみだと思った今日でした(^_^;)
初めてだから、仕方がなかったということで。


... Read more ▼
関連記事
| HOME | NEXT
