S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2012/12 »01

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



少しお早いですが(*゚▽゚)ノ

こんばんま♪

大変お久しぶりです。
前回の日記を書く宣言はあっけなく終わり、
あれから約2カ月もたってしまいました・・

まさか1日で終わっちゃうとはって感じですみません(^_^;)


この2カ月も元気に過ごしていました!

訪問して下さった皆様ありがとうございました!!


題名にもある通り、少し早いのですが
このエントリーで今年を締めくくろうと思います。

この2012年は、自分もNEWSもいろいろなところが
変化した1年だったのかな

受験勉強も本格的に始まって、
慣れないことばっかりで沈んだり上がったり
情緒不安定なときもあった
でも、今まで自分になかった忍耐力が少しだけついたのかな
自分の悪いところも見直すこともできた
残りわずかの受験勉強の期間で
自分をより成長させることができるように精進する

受験が終わったら、また振り返ろう


そして、NEWS!!
この1年大躍進!!

ついて行くのが大変なぐらいうれしいNEWSが
次々に出てくる出てくる
シングルは2枚、アルバム1枚、コンサートもできたし、
ファンで集まったり、サッカーのスタジアムで歌ったり♪
すごいよーーー(*´∀`)
しかも、来年の1月30日には美恋コンのDVDも発売!!

まだまだ止まらないですねー

来年の10周年の1年が楽しみでたまらないわー
期待してます!!

来年も、NEWS大好き!応援していきます





そして最後に。

今週1週間(土曜日まで)をもって受験のため、お休みしようと思います。
おそらく来年の2月終わりまで。
急な話でごめんなさい
もう少し早くお休みをしようかと思っていたのですが、
こんなに遅くなってしまいました・・

そのときまで、どうかはんぽんのことを忘れないでくださいね><

また元気にめっちゃ(?)パワーアップして帰ってきます!!



2012年の1年間こんな私、はんぽんでしたが
仲良くして下さった皆さん、ありがとうございました!!
来年もみなさんとNEWSを一緒に応援していけたらうれしいです♪

少し早いですが、
2013年もよろしくお願いします☆

NEWSパーナさん、大好き




   はんぽん
関連記事
| HOME |
