S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2012/05 »06

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



あと2週間♪

こんばんはーー!

とってもご無沙汰しています

その間にも覗きに来て下さった皆様、
ありがとうございます。
とっても励みになっています!!


私は、定期考査などなどありましたが、
なんとか元気にやっていました(*^^)
塾もなんとか頑張れてます。

全部、“なんとか”ってとこですね(笑

色々更新したいことが
たくさんあるのに時間がない!・・
くやしいです


そういえば、悩んでいた『NEWS BEST』をどちらを買うか。
悩みに悩んだ末、初回盤に♪
通常盤は、レンタルで借りられたらかりようかなぁなんて思ってます!
BOOK OFFであれば、そっちを!
ジャケ写も公開されてますね~
今までのシングルのNEWSのロゴですかね??
すっごいPOPでかわい(^ω^*)
もうあと約2週間!!
楽しみだわーーー♪


そして、最近は手越くんの雑誌の露出が
多くてついて行くのが大変です!
でもまあ、それもうれしいことなんですけどね~(^ω^)
これからもテレビへの露出も増えるじゃありませんか!!
たくさん楽しみが増えてうれしいですね♪

MATCHの新CMも、
これまたかっこよくて☆
それにいろんな番組見てると流れてるー
なので、ちゃんと捕獲できましたよ♪
あーでも、30秒verは未だ捕獲できてません
どこでとれるのかな??


今日のエンターティナー手越も、
茶芸をすぐにマスターしちゃう手越くんすごい!!
それに回を重ねるごとにロケに慣れていってる!
今日のはなんかすっごいテンションが高かった気がしました(笑
イッテQでは、チャラ男になってるんだね~


明日から、また学校です!
こんなに遅くまでおきてちゃダメですね(苦笑;

さて、寝るとします!

それでは、おやすみなさい(^o^)/
関連記事
| HOME | NEXT
