S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12« 2012/01 »02

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



発売記念♪

こんばんま♪


最近、今週の金曜日にある合唱コンに向けて、
毎日練習しています!

今日も、18時まで合唱練☆

前よりもクラスの団結力が増してきて、
歌っていて楽しくなってます(^ω^*)
ハーモニーも良くなっているようで↑
うれしいですなぁ

前にも書きましたが、
始めはどうなることやらって思ってました(苦笑;
完成するのかとか・・

でも、みんなのやる気が徐々にアップしてきて
本当に良かったです♪

あともう本当に少しの期間しか練習できないけど、
最後までクラス全員で頑張りたいと思います!!
そして、感動できるような歌をうたいたいです♪



さてさて、話は変わりまして

シゲのピンクとグレー、読み始めてます!
(友達に借りた本は、学校の帰りとかに読んでいます)

まだ本当に少ししか読んでいないのですが、
シゲの小説の世界に入りこんでいます!


そして、明日!
「news every」にて
けいちゃんとシゲが初対談しますね♪
 (※VTR出演)

うれしいなぁ♪
けいちゃんは、キャスターだから
よそよそしい感じでシゲにインタビューするのかな?
まあいつもの感じじゃ怒られちゃいますからね(笑

リアルタイムでは、見られないので
忘れずに録画したいと思います(^ω^*)


遅ればせながらですが・・

加藤シゲアキ「ピンクとグレー」
出版記念トークイベントも決まりましたねー♪

2月5日(日)です!

※申し込み締め切りは過ぎました


やっぱりこういうのあるんですねー
私も応募したかったんですが、
もう本を予約してしまっていたので断念・・
日曜日だから月曜日のWSで流れたらいいな♪

シゲさんから直接本をもらえるのかなぁ?
そうだったらうらやましいな
関連記事
| HOME | NEXT
