S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09« 2010/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



やっと終わりました!!

こんにちはーーー
そして、お久しぶりです

やっと4日間(土日をはさみました。)が終わりました
いや~長かったです
出来といえば、現代社会は半端なくヤバいです…
ほぼノー勉状態だったんで↓
って、なんてことをしてしまったんだー
次回は頑張ります
ほかは、私的にはまあまあかなってところです!

そして、前回の記事の数々のお祝いコメントに拍手、
ありがとうございます
お返事遅くなってすみません。
とってもうれしいです
ほんと誕生日はすてきな一日ですね
新たな1年、いろいろなことに
挑戦していきたいと思います
これからもよろしくお願いします

それに、虫歯もご心配していただきありがとうございます
今は、治療中です
ちょっと神経ギリギリで・・・
まだ神経を抜くかは検討中です。
治療している間に思ったことが一つあります
(大したことじゃないのですが
→麻酔ってすごいですね~~
これだけです(笑)
だって、あんなにも痛い虫歯を削っているのに
なんの感覚もないんですよ~
神様みたいです!!
麻酔がきれたあとは、ちょっと痛みましたが
これからは、虫歯に気をつけながら
歯を磨いていきたいと本当に思います
大切な歯を守ります!!!


前置き?が長かったのですが、ここからは
NEWSのことについての話です!!

まずは、PVが10月21日にズームイン!などで初オンエアされましたね
私、見逃しました
パソコン開いてなくて、情報知りませんでした
しかも、いつもそのOAされた時間(6時40分過ぎ)には起きて
学校の準備をしながらズームインを見ているのですが、
運悪くその日は6時50分に起床。
寝坊しました↓↓
でも、ちゃんと某サイトでしっかりと見ましたよ↑↑
2組のNEWSが踊ってますね!
かっこいい仕上がりになっていると思います
私の家は、PVの流れる番組が見れないんで
また某サイトで探してフルのPVを見ます

そして、ドワンゴの『Fighting Man』のCMが
明日からOAされるみたいです!!!
しかも、PVを使用しているとのこと!!
これは楽しみですね
捕獲しなくては
頑張りましょう!

最後に今週の金曜日10月29日に
MステにNEWSが出演します
ライブ形式みたいです
また見れるなんてうれしい


それでは、また


続きは拍手コメのお返事です!


... Read more ▼
関連記事
| HOME | NEXT
