S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



行ってきました!NEWS LIVE コン in9・28東京ドームオーラス《PART4》

今日3度目の更新です!!
そして本日2回目のレポいきまーす!!


-ちょっとだけMC-
このMCの間に亮ちゃんは
次の準備をしていました
ギターが2本用意されていました
そして、このMCは
近況の報告をそれぞれがしました
山Pは、“明日のジョー”
慶ちゃんが、“0号室の客の舞台”
まっすーが、“獣医ドリトル第2話”
手越くんが、“ポケモンのCM”
(すいません、亮ちゃんのところ忘れてしまいました…)
のことを報告していました!!
そして、しげは
髪を切るそうです!!
まあ、伸びてますもんね(笑)

正面ステージにて。↓
(LIFE~目の前の向こうへ~)(亮ちゃん)
これは、亮ちゃんがギターを弾いてくれて
私たちが始めのサビを少し歌いました♪
すっごいいい合唱でしたよ

19 code(亮ちゃん)
ギターをさっきのと持ち変え、
バックではQuestion?のみんなも演奏してくれました
ミュージシャンみたいで
とってもかっこよかったです

20 内容の無い手紙
正面の画面には、手書きの歌詞が。
NEWSメンの手書き歌詞ではなさそうでした
ちょっと残念・・・
でも、とってもしっとりと大人っぽく
歌いあげていました

21 Happy Birthday
NEWSが結成7周年を迎えたということで
画面には、『HAPPY BIRTHDAY NEWS』の文字が

22 NEWSニッポン
♪NEWS 奇跡起こせ~の“NEWS”のところのピース
する手越くんがかわい~
私ごとになってしまうんですが、
この曲には思い入れがあります~
私が小学生の時に児童館みたいなところで、
ダンスサークルに入っていたんですよ
それで、この曲で踊ったんです
でも、その時はまだファンではなかったので
今思えばNEWSと縁があったんだなあって思います!!

スタンドサイドの各場所にて。↓
23 チェリッシュ

正面ステージにて。↓
24 One in a million(山P)
サングラスをかけている山Pが登場!!
会場内がディスコのような雰囲気に!!!
山Pのバックでは、ジュニアが踊っていました
ダンスうまいですね~
かっこよくて、存在感があります
正面ステージから上に上がるステージに
飛び移りサングラスを外したところが
かっこいい

25 Forever
山Pが歌い終わったあと、
ペンライトを点滅モードへ
始めに手越くんが正面ステージのほうから、
歩きながら歌い、バックステージの方からは
亮ちゃんが登場。
手越くんの後ろにしげと順番にNEWSメンが
前と後ろから登場。
正面ステージからバックステージまで
NEWSが並び、いつもと違う配置で
この曲の雰囲気似合ってると思いました
この手越くんのソロやっぱりいいですね~
好きです

メインにて。↓
26 SNOW EXPRESS
♪EXPRESSって歌うところの手を下でふる振付け
好きです↑↑

正面ステージにて。↓
27 ワンダーランド
始めは、正面ステージで歌っていて、
♪望むならば~の前の間奏でゴンドラの準備に
NEWSがステージ裏へ。
そして、間奏あけの部分を亮ちゃんと手越くんが
ステージ裏で歌い(このとき映像ありました)、
その次のサビで一気にゴンドラが上がりました
(説明下手ですみません…。イメージできましたでしょうか?)

ゴンドラで。↓
28 TEPPEN
ゴンドラは私が見ているほうには、
まっすー、山P、けいちゃんが来ました
私のところは1階席の少し上の方だったので
すっごく見えました
この演出いいと思います
今度のNEWSコンのときも使うのかな?
そして、徐々にバックステージの方へ。

ここで少し私のゴンドラへの感想を!
ゴンドラで驚いたことがなんとこれを動かしているのが、
地上のスタッフさんだったんです!!
テレビのWSで見たときは、
パソコンで操作しているのかと思ってました
ひもが風船についていて、
たくさんのスタッフさんが地上でエッサ!ホイサ!と
やっていました
これはものすごく練習したんだなあって思います
スタッフの皆さん、お疲れ様です

では、またレポに戻ります↓
そして、最後のサビの♪舞いあがれ~のところで
一気に3階席の高さに上がりました!!
これは、怖いですよ~
特に慶ちゃんが
大丈夫だったかな~

29 希望~Yell~
ここで、手越くん、しげ、亮ちゃんの順番で私の
見ている方にきました。
このとき亮ちゃんが、めっちゃ動いて、
乗っているところが斜めになっていました
落ちないか心配しましたよ~

メインにて。↓
30 share
ラストだーー!!
やっぱこの曲ですね~
NEWSの作詞作曲した曲で終わるのっていいですね
感動~
手越くんの大サビ泣けるよ~(泣)
もう終わっちゃうんだ~

最後は、shareの最後の伴奏のところで
1人1人があいさつをして、
バックステージの方に退場しました。



長くなってすみません
今日はここまでで失礼します。
アンコールのレポは明日書きます!!

最後まで見ていただきありがとうございました
明日もよろしくお願いします!!
関連記事
| HOME | NEXT
