S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07« 2010/08 »09

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



KちゃんNEWSでお初!!

夜遅くにこんばんわー


さっきのKちゃんNEWS聞きましたか?
また、アルバム『LIVE』から
初オンエアされました
それは・・・
『内容の無い手紙』です!!
もう某サイトにアップされていました!さすがです!!
お聴きになっていない方は、こちらをクリックです!

いや~
この曲めっちゃいいです
なんとHilcrhymeさんがつくってくださったそうです
はじまりかたが超いいです
ピアノが入った前奏って好きなんです私!
星をめざしてもピアノからで大好きなんです
全部流れなかったところが残念
でも、手越くんは歌いましたね
手越くんのパートの歌詞は(間違っていたらすみません。)
でも電話やメールじゃ 味気がないじゃん
 ちゃんと形にしたいから 書いた
 キミへの思いを馳せては 毎晩 
 そして会うたび 見渡した

今回は、サビの歌詞ものせておきます(間違っていたらすみません。)
内容の無い手紙を 贈ろう
つづる思いを 何枚も何枚も
走るペンが とまんないよ
内容の無い手紙を 贈ろう
これにキミが好きなんてこと以外
大した意味なんてないよ


やっぱ手紙っていいですよね~
私も友達の誕生日のときには、
なるべく書くようにしています
ほんと形になって、しかも手書きで
思いがこもっていて私は好きです

マスヒツでは、流れるかな~
もし流れたら、この曲フルで流してほしいな~


それでは、これから寝まーす
おやすみなさい
関連記事
| HOME | NEXT
