S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2010/01 »02

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



推薦入試でした!!

こんばんわーー


今日は、推薦入試に行ってきました

もう昨日の夜からとても心配で、「どうしよう・・・」と思いながら、今日の準備をしていました
そんなこんなで、早く寝ようとしたのに夜の12時頃になっていました・・・
寝る前には、NEWSの「EASY COME、EASY GO」と
「希望~Yell」を聴いて勇気を注入!!

今日の朝は、いつもより早く目が覚めたので落ち着いて準備をしました
私は、午後からだったので2時間目まで授業を受けて、行きました
授業も推薦のことで頭がいっぱいで、そのことばっか考えていました
軽食も不安であまり食べることができないし、ショボショボで・・・
でも、一応言うことの確認はしっかりやれたと思います

そして、志望校には30分前につきました
ついたときは、まだそんなに緊張していませんでした
控室で、志望理由や交通経路などを各用紙を配られ、記入し
自分の推薦の時間まで待っていました
この待っている時間がこりゃまた緊張して、しょうがなかったです
手汗がひどかったです

本番

3対3の面接で、
私を含めて、女子が2人、男子が1人でした
A、B、Cと決められていて私はAでした
ですから、私から入室しました
「失礼します。」といって中に入った時は、緊張がピークに達していました
それからまず、受験番号と出身中学校、氏名を言いました
そのあとの質問は順番は覚えていないのですが、下のような感じです
・志望理由
・将来の夢とそのために今していること
・得意な教科、長所などの自己PR
・高校でやりたいこと
・自分が気を付けていること
・苦手な教科と克服するためにしていること
答えるときは、少し詰まったりしてしまって、焦った時がありました
でも、自分の思いが頑張って伝えようとはしたとは思いますが・・・
退室する時も、私からで退室した時は本当にホッとしました

まあこんな感じで、本番が終わりました
帰りは一緒に来ていた友達と話しながら帰りました
帰ったのは3時半ですっごく疲れていたので5時くらいまで寝てました

もう本番が終わってしまったので、あとは志望校の判断で決まります
発表まで気が持つか・・・
祈るばかり
でも、勉強もしなくてはいけない
不安で仕方がないです


今日は、私事ですみません
結果が出ましたら、お伝えできればいいなと思っています
(絵文字なくて読みにくくてごめんなさい)

それでは
関連記事
| HOME | NEXT
