S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



千秋楽!!

お久しぶりですピカチュウ1

昨日、『DREAM BOYS』が千秋楽となりました星
本当にお疲れ様でしたアップロードファイル

私は見ることができませんでしたが、グッズを買いに行きましたビックリ
もうそのグッズだけでも、満足できましたハート
でも、手越くん初の舞台見たかったですーねこ

DVD化してほしいです顔
皆さんもそう思いますよねビックリ
ジャニーさん本当にお願いしまーすアップロードファイル




話は変わりますが、これから本当に本当に
受験勉強をしようと思います
ということで、パソコンも水、土、日曜日だけやると決めました表情5
皆さんの応援にお応えできるように気合いを入れて頑張りたいと思います
ですから、皆さんのブログへのコメントも
できなくなってしまうかもしれませんがごめんなさい顔文字1(背景黒用)
でも、遊びに行きますアップロードファイル
ブログも更新できなくなることが多いと思いますが、
私のことを忘れないでください泣
受験の壁を乗り越えるために頑張ります頑張るぞ。おーっ。


関連記事
| HOME | NEXT
