S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



24時間テレビに感動!

お久しぶりですキティ
今日まで後期の塾が始まったり、8月25日~27日にかけて
修学旅行もあり忙しくて書くことができませんでした

話は変わりますが、29、30日の「24時間テレビ」すごく感動涙でした
NEWS頑張ってましたね~
でも、みんな緊張していたのかちょっと間違っているところがありましたね

まず、まっすーのシンクロから始まりました
みんな揃っていて「あっ」と驚くほどうまくて感動しました
まっすーも結構うまかったです

亮ちゃんは、ドラマ「にいにのことを忘れないで」に出演
家族の大切さや病気のつらさ、でもあきらめない家族の方に
すごく心を打たれました
もう最後は涙がぽろぽろ出ました
亮ちゃんもすごくいい演技でした

慶ちゃんは、手影絵ショーをやりました
塾のテストがあってまだ見ていません

しげは、スティールパンで大演奏会をやりました
みんなの音が合わさってすごくきれいな音で感動しました
しげも感動して涙がでていましたね

山Pは、友達とスキューバーダイビングでマンタを見に行きました
マンタを見ることができませんでしたが、かたい友情に心を打たれました
最後に山Pに友達が手紙を読みました
それに山Pも感極まっていました

そして、手越くんはいつもイモトの様子を気にしていました
それとマラソンゴールゲートを作成していました
今日のなんの番組か忘れましたが、手越くんは24時間テレビ前日に
39度の熱が出ていたみたいです
それでも、こんなにも頑張っていたのをみると胸が熱くなります
インフルエンザではなくて、すごく安心です
今日は、ゆっくり休んでもらいたいです絵文字名を入力してください

それとイモト
126.585Km見事完走
本当におめでとうございます
みんなに勇気や感動を伝えることができたと思います
私もすごく感動で勇気をもらいました
ゴールでは、手越くんに抱かれてましたね~
ちょっと長くて驚きました!
でも、イモトは頑張ったからしょーがないですね
手越くんも泣いてましたね
こんなに1人の人を思って泣いている手越くんが、すごくかっこよかったです


最後に、
NEWSのみなさん、イモト、ベッキー、ネプチューン、徳光さん、西尾アナ
そして数多くの出演者のみなさん、スタッフのみなさん

本当におつかれさまでした
たくさんの感動をありがとうございました

私も一歩踏み出そうと思います
関連記事
| HOME | NEXT
