S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



予約してきました!

こんばんわーー


今日は、春らしい暖かな気候で気持ち良かったです
だから、歩いてローソンまで行き、誰キスイヤーブックを予約してきました
予約するか迷っていたんですが、もう手越くんに負けて思いきってしまいました
お渡し日は、3月25日なので公開日前に取りに行ってみたいと思います


そして、今日は目玉が飛び出すぐらいの驚いたことがありました
それはまだファンクラに入っていないのですが、3月になったら入ろうと思っていて・・・
のんきにテゴマスコンのコンサート最新情報の音声案内サービスを聴いてみようと思い、
聴いたらなんと
締切日が3月5日!!!
もう驚きました
音声サービス聴いて本当に良かったです
知識があまりない私はほんとまだまだですね・・・
ということで、即急に振り込み用紙を取りにいって、書いて、振り込んで
ファンクラにいざ入りたいと思います

皆さんも、いろんな締切日にはお気をつけて・・・


それでは、また





映画タイトル決定!!

こんにちはー顔

いつやるのかなーとずっと思っていた
映画『ナクシタキオク(仮)』の名前が決定しました
それは、『誰かが私にキスをした』ですピカチュウ1
おーっとビックリ
SPドラマの『誰かが嘘をついている』に似ていますね
決まって良かったです
公開日は来年の3月を予定しているようですリラックマ 仲良し

手越くんは、階段から落ちて記憶を失った女子高生・ナオミ(堀北)を
優しくサポートする同級生ミライ役を演じます
どんな演技が見られるのかすごく楽しみです♪
3月ということでたぶん、私は受験が終わってから見ると思います映画
このためにも、勉強を頑張ります

すっごく楽しみですね星

では、また

| HOME |
