S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



予約おっけー!

先ほど、NEWSのBlu-ray通常盤を予約しました!

サイトを見たら、予約できるようになっていたので
すぐさまぽちっと押して予約。
Tポイントが少しあったので少しでもお安く買えるようにと使いました!

発売して少ししたら、某アプリで初回盤探して買おう
広島公演もまた違ったおもしろさがありそうだから。

これから宣伝でテレビに出演するのかい?
ついていけるかどうだか笑

それと、ジャケ写も楽しみ♪
音符とかト音記号とか使うのかな?
大人な雰囲気を期待したいです


決めました!

いろいろと考えて決めました!!

何が?って笑

NEWSのBlu-rayを初回盤と通常盤どちらを買うかっていう悩み。

結局、通常盤を買うことにします!
おそらく初回盤は某アプリで買うことにするかと思います!
メイキング的なのがとにかく見たくて。
それが決めてかなー
でも、いつもTSUTAYAのオンラインで予約しているのですが、現在在庫切れ( ;∀;)
買える状況になるのをもう少し待ってみようと思います。
もしいっこうにならなかったら、店頭で予約しようかな

あと約1か月!
長いようであっという間に来そうですね。
毎回言っているかもしれませんが、
節約節約で日々過ごしていきたいと思います
それも、臨時出費がかさむ時期で冷や汗ものです笑
少しでも節約できるようにさまざまなポイントを駆使して
コツコツためていまーす
でも、節約って楽しいですよ!
貯まった時のうれしさね!

って、途中から節約の話になっていますが…
1か月後が楽しみです!!

NEWS DVD&Blu-ray発売!!

私、スマホ節電モードにしていて、
メールはアプリ開かないと通知されないのです。
それで、昨日夜にメールを開いたら…
ぶわーってメールが来てる中に!!!!

NEWSのメール伝言板から
QUARTETTOコンサートのDVD&Blu-ray発売のお知らせが
あって、かなり驚きました!
危うくほかのメールと一緒に消してしまいそうに
あぶないあぶない。

いつもの通り来年の4月くらいだろうなーって思ってたから
余計に驚きですよ!
これはクリスマスプレゼントってことですね♪

さて、悩んだのがここからです。
なんと素晴らしい初回盤と通常盤の違いでしょう
どちらも買いたくなるじゃないですか!!
でもでも、学生はそんなにお金ないんですよー泣
それにケチケチな私。
ドーム公演は同じだしなーなんて考えてしまう
どちらかは某アプリであとから買おうかいっそのこと買ってしまおうか
うーん悩む!
いっそのこと、広島公演で販売して下さったら
悩まず買うのに―

皆さんはどうしますか?
映像作品なのでレンタルができないのが残念なのです
もう少し考えてみようと思います。

でもでも!
とにかく見られるのが楽しみです♪

ハッピーハロウィン♪

こんにちは!
ハッピーハロウィンですね♪

ま、私は仮装しませんが笑
やるなら、゛かぼちゃ”になりたい人です笑
渋谷のスクランブル交差点はものすごいことになりそうですね

ハロウィンということは、10月も終わりますね。
明日から11月です。
自分的には最近やっと落ち着いてきました。
あとは地道にやっていくものと準備していくものをやっていく感じです。
ここまでいろいろとありましたが、自分で決めた道に進んでいきたいと思います。

そういえば、今日はNEWSがテレビに出ますね!
私このことを結構最近知ったんです笑
しかも、J-netでです。
もうNEWS情報についていくのに必死です。
でも、日常の中で応援できるようになったのかなって思います。
↑少し意味が分かりませんが。
今日、急いで容量空けました!
これでバッチリです!
何を歌うのかも決まっているのですかね?
それすら、知らないというかネタバレしたくないので見た時の楽しみにします(*´ω`*)


最近の記事は、いろいろなことを書いているのでタグ付けが難しいです。
かなり適当につけていると思います笑
今日はNEWSのタグで!


NEWS13周年おめでとう!

こんにちは。

2日も遅くなりました。


NEWS13周年おめでとう\(^o^)/


今年のNEWSは本当に何かが違います。
ひとりひとりの個性がはっきりとしてきて、
それがグループとして厚みを出していて。
見ていて、とても楽しいグループだなって思います。
それに、私はこのグループをずっと好きでついてきてよかったと思いました。
ファンになってから約9年間。
応援の仕方は、最初のころとはかなり違うけど
自分なりの楽しみ方ができているのかなって思っています。

これからも応援し続けたいです!
残りの3か月もいろいろなことが起こることを期待して
待っていたいと思います!

NEWSありがとう!!!!
| HOME | NEXT
