S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



当たればいいな♪

こんばんま☆


ハッピーターンのキャンペーン締切、明日ですよ!(^^;)
せっかく集めたのに忘れてしまいそうでした(笑)

友達にも食べたらちょうだいって言って、
私の中では結構集まりましたよ!
6口分!


もちろん狙うは!
テゴマスのクオカード!!!!

1500名様の中に入れるのか否な・・・
かなりの倍率ですねー
まあ、当たればいいなって気持ちで応募しまーす

もーしも当たったら報告しまーす笑


無事に到着

こんばんま☆


今日は風が強くてひんやりしてました
バイト中もかなり寒かった
暖かかったり、寒かったりとこの時期は忙しいですね~



テゴマスコンのチケットが無事に届きました♪

良かったー
毎回、無事に届くかドキドキします。


あと約3週間後!
あっという間に来るのかな~
早く逢いたいけど、逢ってしまうとまた逢いたくなっちゃうんだもん

今のところ、ネタばれ回避中!
何度も言うけど、かなり楽しみだよーー


グッズ販売所のご案内のところに先行販売場っているのが
書いてありましたが、プレ販売的なのがあるのかな?
当日だけだと、買えない人とか出てきそうだもんね

たぶん私は、当日買うとは思いますが(^^;)



もうとにかく楽しみだなー
テゴマスの青春たくさん聞こう♪

ひとり~MF第3夜~

こんばんま♪


MFの感想をまだ書いてませんでした
今回は全部の回の感想を残したいと思っているので
お付き合いお願いします(笑)←大した感想ではありませんが。


ゴスペラーズさんと「ひとり」をコラボ。


秦さんがいらっしゃらなかったから、
手越くんが最初の部分を歌ってました

最初からしっかりと声が出ていて
手越くんの声に鳥肌がたちました


2回目(?)←どこかで1回歌った気がします(^^;)だから
少し慣れていて、少しアレンジも加えて歌っていた気がします

まっすーの高音のパートも前より出ていた!
テゴマスの青春も高いパートがあるからかな?
それに、右隣の方と雰囲気が似ていて
とっても楽しそうに歌っているのが印象的。

手越くんも前よりもっと高音が出やすくなってる気がする!
私なんてあんな高音でないですよ(笑)


二人とも気持ちよさそうに歌っていて良かったです!(^^)


これを聴いているとき、
二人のことをジャニーズと忘れるくらいでした
声で勝負してる、その気持ちが伝わってきました

テゴマスファンではない方にもぜひ聴いていただきたい一曲です!!!



ますますテゴマスコンが楽しみですー♪





さくら~MF第2夜~

こんばんま♪


少しお久しぶりです。
今週は遊びとサークル、バイトで家にいる時間が
少なくてPCを開く時間がなかったです(^^;)

今日はサークルから帰ってきてからゆったりしています



明日のMFの前に先週の感想を簡単に♪


手越くんは、お母さんと仲良しですよね
カレーが好きってことは、カレーのルーが
手作りなんですね!
てごママすごい!!
お母さんが、専属料理人って表現の仕方(笑)

まっすーはさすがです。
ごはんとみそ汁(笑)←ミソスープやん!


今回の歌のコラボは、
森山直太郎さんの「さくら」
スキマさん、E-Girlsさんともコラボ。

真ん中で歌っているテゴマスが堂々としていてすばらしかった!
2回目だからE-Girlsさんより貫禄あって見えた!

でも、テゴマスだけでも歌ってほしかったなーなんて思ったり(^^;)
欲深になってしまったものです(笑)
直太郎さんのアカペラが終わった後に
あれってなりました。笑


それと!
miwaちゃんのとアッコさんとゴスペラーズさんのコラボ最強ですね!

miwaちゃんの歌唱力にはほんと拍手喝采です
いつもはかなり高いキーの曲が多いのに、
こんなに低いキーも歌えるなんて!
かっこよすぎ!!
音域が広いってことですよね。

しかも、アッコさんとのハモリの部分のバランスもいい!
3月のコンサートが楽しみだな~


明日は、テゴマスとゴスペラーズさんとのコラボですね♪
楽しみだな~♪


見ていないところが。

こんばんま☆


雪、降ってますね
やるか心配していたサークルはありました!
無事にサークルの子にチョコを渡せました♪
良かったー


昨日の話を少し。
まほう魂のDVDを見ながらそのチョコを作っていたんですが。

なぜだか見ていないところがあったんです(^^;)


最後にまほメロのPVフルバージョンがあるじゃないですか
それの最後に映画館で、手越くんがいすから転げ落ちるところ。
昨日見てたら、なんか見た覚えがなくて(笑)

たぶん、アルバム「テゴマスのまほう」に入っていたPVと一緒だったから
最後までちゃんと見てなかったのかもしれないです(^^;)
あーファンとしてダメですねー

でも、気付けて良かった!
手越くんのカメラ目線がおもしろかったです(笑)


それに、何度見てもオーラスの手越くんの涙には
感動してしまいます。
その場面はチョコを作り終わった時だったので、
もう見てて号泣していました(T_T)

涙をこらえているのに涙がつーって頬を伝っているところを
見ると愛おしい気持ちになります
あのときはいろいろ背負ってたんだなって。
涙からそれが伝わりました


早く4thもしたいね!って二人で話しているところ。
もう明日から4thだよ!って当時の二人に言いたいなって思いました!

お天気はあまり良くないのかな?
行かれる方は風邪をひかないように防寒対策をして、
参戦して下さいね♪

今日はグッズのプレ販売だったようで、
ちらっと見ちゃいました♪
カレンダー買おうかなっ(^^)



| HOME | NEXT
