S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



1曲目から号泣

こんばんま☆


お久しぶりです!

8日からmiwaのLIVE、サークル
親友ちゃんたちと旅行、ディズニーと予定が盛りだくさんでした(^^)v

楽しいことはあっという間に過ぎてしまうもの。
なんでだよーー
想い出を少しずつここに残していきます



まずは、miwaのLIVE!!

新しくカテゴリにmiwaを追加しちゃいました

午前はバイトで終わってからお昼食べて、
すぐに会場に向かいました

初ジャニ以外のアーティストのLIVE。
もうドキドキ!
電車の中で曲を聞きながら想像してました


会場に着くと、かなり多くの人!
しかも、ほとんどが男性!
その光景にけっこう驚きましたね(笑)
ジャニーズとは正反対!
男性の方はいるんだろうなっておもっていましたが、
まさかこんなにいるとは思ってなかった
6,7割くらいはいたのかな~

グッズはお金もないので、記念にステッカーを買いました♪
買わなかったけど、コンTがかわいかった!
普段でも着られるようなデザインでした


そのあとは、会場の中に。
お花は、MUSIC FAIRなどから送られていました

会場そのものはシンプルで、メインステージは
渋谷にある109に似せたmiwaの文字が。

席に着く前にトイレに向かったんですが、
男子トイレの長蛇の列に驚いた
いくらひとりのトイレの時間が短いとはいえ、
かなりの人が並んでた
女子トイレは少ししか並んでいなかった
これまたジャニと正反対

それと、ペンラ、うちわ、サイリウムが使用禁止でした
ジャニでは必須アイテムを使えないなんて!


開演時間はなんだかゆったりで予定時間10分後くらいに始まりました。


最初はセンターステージで『don't cry anymore』
ギターひとつで歌う。←ギターに詳しくないので何ギターか分かりません

代々木ってこんなに音響良かったの?ってくらいの澄んだ声。
最初のフレーズを聞いて、鳥肌立ちました
それに、感動して涙がぽろぽろ。
曲の最後のほうは号泣してましたよ(笑)

miwaちゃんには人を感動させる力を持ってる
それに改めていい曲って思った


最初のMC的なところでmiwaのコンサートに初めて来た人ーって
なったら、私の周りに結構いました!
最近のMFで好きになった人が多いのかな?

だからまだ曲それぞれのノリ具合がまだ探りぎみな人が多かった(笑)
私自身も探ってました
まずペンラの無い状態でのノリ方が難しい!
コンサート最後の方で分かったのが、
A,Bメロあたりは手拍子で、サビでは人差し指でリズムをとるってことです!

それに、曲と曲の間にmiwaちゃんが水を飲んだり、
ギターを変えたりしているときに
「miwaちゃーーん!」とか「miwa~!」って男の人が叫んでたよ


座席はメインステージ向かって右側。
横向きのmiwaちゃんをたくさん見られました♪
ステージの端まで来るときは、かなりよーく見られたよ!
かわいいなー♥
あんなに小さいのに苦しい顔一つしないで、
1曲1曲を歌い上げていてかっこいいな~


miwaバンドのメンバーの中に2人女性の方がいるのですが、
その3人だけで曲を歌うコーナーがありました
これはほんと鳥肌ものでした

生でここまでの完成度を出せるところ、すごいです
3人のハモリがとてもきれいで感動。
めぐろ川って曲のときの川の流れの音の本物具合に驚きました
この曲がさらに好きになりました


なんの曲だったかは忘れたけど、
パーカスとコーラスをやっている方がダンスもしていました!
なんでもこなせていてかっこいいなーって思った


私が行った公演では、
新曲を披露してくれましたー
びっくり!

最初ざわざわしていて曲名を聞きとれなかった会場の人たち。
曲を歌い終わってからアリーナにいる方が聴いてくれました♪

フジテレビでやっている
「ウーマンオンザプラネット」の4月からのテーマソングになるそうです♪
↑ちゃんとした表記じゃなくてすみません。

1,2回くらいしか見たことないけど、
4月から見てみようかなー♪(^^)


そして、私は行っていないんですが、
日曜日の公演でも大きな発表があったみたいです!

なんと!
miwaちゃんが映画「マエストロ」に出演することが決まったそうです!

ついに女優デビューですよ
やっぱりかわいいからそうなりますよね(^^;)
でも、結局見に行きますよ、きっと。

主題歌もやるのかな?



最後の曲は「春になったら」♪

たぶんこの曲からかな
miwaちゃんのことを好きになったの!

最後は盛り上がって終わりました(^^)☆



男性の方は多かったけど、
miwaちゃんの雰囲気とかも関係しているのか
落ち着いた雰囲気のコンサートで私でも楽しめました♪


また行きたいなー♪



長々と最後まで読んでいただきありがとうございました!
まとまってなくてごめんなさい。





| HOME |
