S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



2日遅れの…

今日、J-netを開いたらジャケ写が公開されていることに
気付きました笑
遅いですね笑

予想してた通り、ト音記号使ってる
初回盤には音符も入っていますよ
シンプルで私は好きです!
コンサートグッズのカレンダーと似ていて、
統一感もあります
きっとDVDの柄もそんな感じなのかな?

でもって、発売まであと1か月くらい!!
あっという間にきそうだなー

そうだ、CMも気になるところ
捕獲できるかわからんが
というか、たぶん録画していたのに入っていればいいな
くらいの気持ちになってます
ビビット内で流れることを期待したいです(・・;)


最後に


あ…手越くん。
29歳のお誕生日おめでとうございます!

2日も遅れてのお祝いでごめんなさい
もう29歳だなんて信じられないです
この前のハロウィンのときのカラコンにはかなりの衝撃を受けました
そんなこともいつまでもやってしまう手越くんのままでいてほしいです
ポジティブなところ、自分をもっているところ
そんなところを尊敬しています。
そこに元気をもらっています
これからも応援していきます!!
30歳まで変わらず突っ走っていってください!!!!



予定変更!

こんにちは~☆

昨日は、疲れか最近の夜更かしのせいか、
急に体調崩しました…(。-_-。)
早く寝て、バランスのよい食事を心がけたいと思っています。
今日は朝起きたら、よくなっていたのでちょっと安心。
まだのどは少し痛いから今日も早く寝ます!


さて、木曜日は授業がない日!
ということで、
ひとりで必要なもの買ったりとぶらぶらしてました!

そこで、ドル誌をまだ買ってなかったわ!と思って、
TSUTAYAに寄りました

そういえば、QLAPの発売日だと思い出しパラパラとめくると!
なんとかっこいい手越くんが♡
和服でいろんな表情の手越くん!(*゚v゚*)
サッカーボールを使っている写真、自然体で好きです!

ワールドカップのメインキャスターに決まった感想も載っていて、
これは気になると思い、予定変更してQLAPを購入しました(^^;;笑

前髪も少しのびてきた感じで、金髪なのに
あんなに和服が似合うなんて♪
テキストはまだ少ししか読んでいないので、
楽しみたいです♪


昨日のマスヒツ(私は今朝聴いたのですが)で
ONEがフルオンエアされましたね♪

最後の手越くんのフェイクがかっこいい!
あんなにきれいにのばせるってすごいし、
やっぱり上達してるんじゃないのかなって思います←上から目線(笑)
このフェイクを今度の少プレで見ながら聴けると思うと
とてもテンション上がる!!!

楽しみでしかたないです(^^)
あ、その前におばさんに録画の予約をお願いしないとだ。

1番似合うのは笑顔

こんばんま☆


今日は午前中に本屋さんへ行ってきました♪


そう!WUの手越くんの買いに♪!

早売りの画像はぐっと我慢して見てなくて、
雑誌が目に入った時には手越くんのかわいさに声が出そうになった(笑)
もうにやけてたと思う(笑)
でも、マスクしてたから周りには知られていないかも。


まだテキストは読んでいないんだけど、
自然な笑顔と浴衣姿が見れられて幸せです♥
手越くんはやっぱり笑っているのが1番似合うと思うんだー

今のところの私のお気に入りのお写真は、
目次のところの3枚!
本当に動物が好きなんだなーってのと
自然に笑っているところが好きなところかな
あのねこちゃんになりたい!(笑)


NEWSくんたちのピンナップもついていて、
今月号は買いですよー♪

時間があるときにテキストはじっくり読むことにしよう!




明日は、miwaちゃんのコンサートです!
初めてのジャニ以外のコンサート!
今からわくわくです(^^)

テゴマスのあい以来の代々木体育館ってのも楽しみです♪

楽しんできますねー

新たな役どころ

こんばんま☆
日付変わっちゃいました


結局、「三億円事件」を朝見ました!

ほとんど予告や番宣番組を見ていなかったので、
衝撃的な部分だらけで驚きっぱなしの2時間ちょっとでした


まさか健次くんが殺されてしまうとは思ってもいませんでした
最初の方にそのシーンが出たので、びっくり
その演技を手越くんがしていることに
目をそらしたくなるような気持ちでもありました(^^;)

カミナリ族の集合写真(?)に写る健次くんが
アイドル手越祐也にしか見えなかったのは私だけだったのな?(笑)
悪いことをやるような顔ではなかったよ

そのシーンがあることは知ってはいたものの、
初めてみた健次くんとユカとのキスシーン!!
手越くんのキスシーンなんて、
いつ以来なくらい久しぶりすぎてなんかかわいらしく見えた(笑)
「初めてだ。こんなに人を好きになったのは。」って
ユカに言ったところがキュンとした!!
こんなこと言われてみたいわーとか心の中で思ってました

それと、三億円の輸送車に逃げて下さいって言うところ。
顔がほとんど隠れていて、目だけしか見えないのに
イケメンだし、声がステキすぎます(*^^*)
やっぱり手越くんの声が好きだなって思った


全体を通して、今までのかわいいキャラとは
違う新たな一面を見られて良かったです!
今後、演技の幅が増えたんじゃないのかな←上から目線すみません(^^;)
でも、殺される役はもういやだよ…(;_;)


この「三億円事件」のドラマは、内容も楽しませていただきました

前クールにあった「クロコーチ」を見ていて、
クロコーチとは違った推測でなるほどと思いました

クロコーチは犯人が生き残っていたけど、
今回のは殺されてしまって真逆でした。

でも、両方に共通しているのはなんらかのところで
警察が関わっていること。
どちらもそのように書かれているので、
真実もそうなんじゃないかって思ってしまうくらいです

それに、最終的に真実が明かされたとしても、
ドラマの中の現実は何も変わらないこと。

この事件は、この先もずっと未解決のままだと思いました。



また、時間のあるときに見たいなって思いました


手越くん、黒髪のままでよかったよー(笑)




続きに、拍手コメのお返事です☆


... Read more ▼

ハッピーバースデー☆26歳

こんばんま☆
 


今日は大好きな大好きな手越くんの26歳の誕生日!!

お誕生日おめでとーーーう!



手越くんには、つらいとき、かなしいとき
たっくさん助けてもらった
それに、尊敬しているところもたくさん。
いつも前向きで突っ走っていくとこ、ストイックなとこ、
ファンのことを1番に考えてくれてるとこ。
あげれば、まだまだたくさん出てくるよー


手越くんに出逢えて、私の人生ほんとに変わった
大げさに聞こえるかもしれないけど、本当に。


これからも裏リーダーとしてNEWSを引っ張っていってください!!
笑顔いっぱいの手越くんでいてください


これからもずっと変わらず、
NEWSの手越祐也を応援していきます!!

もちろん、テゴマス、ソロの手越祐也も応援していきます


ありがとう、大好きです。
| HOME | NEXT
