S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



忘れてました・・・(^^;)


大切な日を忘れていました・・・(^^;)


ブログの誕生日を。

7月23日だったのにもう1週間以上もたってしまいました

なぜ思い出したかというと、
いつも仲良くしてくださっているお友達の方のブログが
今日、ブログの誕生日だったから(^^;)
思い出させてくれてありがとうございます。


2009年に始めたブログ、5周年を迎えることができました
そして、6年目に入りエントリーあげてますね。

定期的に更新することもなければ、
かなり更新してないことも多いけど、、、
5年続けられてよかったなーって自分で思います

このブログをきっかけにお知り合いになれた方も
たくさんいて、楽しいNEWS生活を送れています


私の目標は結婚して(できるか分かりませんが)、子どもができて
子どもの成長をブログに綴っていくことですね、今は!

もちろん!
NEWSのこともこれからもずっと綴っていきますよ♪


今後ともこのブログとともに、
はんぽんのこともよろしくお願いします!



これからもずっと♪

こんばんまー☆

秩父宮まであと3日♪
片手で数えられるくらいの日数になりました(*^^)



毎日、NEWSのことで頭がいっぱいになっていたので
忘れるところでした(^_^;)


今日で、ここ『ぽんSTYLE』が
おかげさまで4周年を迎えることができました



2009年の今日にこのブログを書き始めて、
あっという間に4年間が経ちました!
NEWS10周年の記念の年に“4”周年はなんだか嬉しいです♪

ここを続けられたのも、毎度申し上げていますが
コメントをして下さる方、拍手をして下さる方、
訪問して下さる方、そして応援して下さる方が
いらっしゃったからこそです(^^)

本当にありがとうございます!


私も中学生から大学生になり、
少しずつってまだまだダメダメですが
文章もましにはなっているのでは?

でも、NEWSへの想いは4年間ずっと変わっていません!
というか、むしろ前よりも
もっともっと大好きになってます!!!♥

これからもマイペースではありますが、
このブログを続けていきたいと思います。
よろしかったら、また訪問して下さい♪


これからもよろしくお願いします。




はんぽん

好きになって6年



3月9日は、
私がゆうくんとNEWSを好きになったと思われる日(笑

ということにしてるー


エントリーをあげるのがとても遅くなってしまった><



ゆうくんを好きになる前は、
まさか自分がジャニーズを好きになるとは思ってなかった
でも、Mステで「星をめざして」を歌っているのを見たら
一目でキュンとしちゃった
それからはいろんなことを知りたくなって
ネットでいろいろなことを知って、
もっと好きになったよー

それに、NEWSのことももちろん好きになった

NEWSはいろんなことがあったけど、
きっとあらゆるジャニのグループの中で
1番ファンを想ってくれてるグループだと思う。
そんなNEWSのファンになって本当に良かった!


それに、
ブログを始めてたくさんのNEWSパーナの方と
お知り合いになれた


これもみんなゆうくんのおかげだよー!!
感謝感謝です!!



歴は、短いですがNEWSへの想いは
超ありますよー!!

これからもずーっとNEWSを応援し続けます!!
ここでたくさんNEWS愛を語っていきます。


これからも

こんにちは(^-^*)/
またお久しぶりになってすみません


夏休みに入りましたね!
みなさんいかがお過ごしですか?

わたしは、毎日勉強あるのみです笑;

そして、ふと日にちを見て思い出しました!!


今日、わたしのブログ『ぽんSTYLE』が3周年を迎えることができました\(^ー^)/

コメント、拍手、そして訪問して下さった皆様、
ありがとうございます
見てくださる方がいたからこそ、ここまでやってこれたと思います!!


このブログを始めたのは、中3の夏。
今思えば、受験生なのに何をやってたんだって思います

あれから、3年が経って今度は大学受験。
高校生って大変だろうなって思っていたときから、
あっという間にこのときが来てしまった気がします...

今年は、3年前とは違って気を引き締めないといけません
なので、月一ペースの更新になりますね。(すみません)

大学に入ったら、たくさん更新する!!

こうやってブログをやっていると、昔のことを思い返せていいなって思います

だから!!
私は、このブログをこれからもずっと続けていきます!!
これからも、NEWSの愛をたくさん綴っていきます

それと今、一つこのブログで叶えたい夢があります!
それは、結婚して子供を産んだら、子供の成長を書いていきたいなって
まだまだ先の話だと思いますが(笑っ
結婚もできるかって感じですが(笑
叶う日が来るといいです。


久しぶりに携帯での更新で読みにくかったらすみません

今後とも、はんぽんをよろしくお願いします(´∀`*)


※日にち偽造しちゃいました(^_^;)

祝10000突破!!

こんにちま!!


私ごとなんですが、

ついに!!
カウンターが10000を突破しました♪


ありがとうございまーす(^o^)!

早い情報もないし、大しておもしろくもない
エントリーですみません

なのにもかかわらず、
コメント・拍手、
訪問して下さりありがとうございます
そして、応援してくださりありがとうございます!!

はんぽん、すっごいうれしいです♪

これからも、こんなブログですが
よろしくお願いします!
たくさんNEWS愛を語っていきます(^ω^)
マイペースですけどね(笑

お気軽に絡んでください♪


次は、15000を目指します!!
| HOME | NEXT
