S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



ついにDVD化!

こんばんま☆


イッテQ!親方ザ・ファイナル
相変わらずおもしろかったですね~

やっこさんの新たなテーマソングもできましたね!
今話題のアナと雪の女王から「Let it go」
先週、学校終りに初めておひとり様映画してきましたよ♪
カラオケもそうだったけど、1回ひとりで行っちゃうと
ハマっちゃうんだよね(笑)
ま、見に行くとしてもレディースデイとかの安い時ですが。


それは、さておいて。
あさこのぎっくり腰も気にしつつ、
親方最後のロケでもあるスカイダイビング感動しました!
いつもならやらない黒沢さんまで一緒にやってるんだもん!
親方、愛されていますね


妊活、大島さんのペースでやっていってくださいね!
つらいときやさみしいときは、
イッテQ!をぜひ見てくださいね!
また帰ってくるのを待っていますよ~!!

この想いが大島さんに届くといいな。
でも、あまり応援しすぎるとプレッシャーになっちゃいそうだから
あまり考えすぎないようにしてくださいね(^^)



イモトのエベレスト登頂プロジェクトも残念でしたね

でも。良い決断だったんだと思います
何かあってからでは本当に大変。
無事がなによりです

きっとまた再チャレンジをするんじゃないかな
そのときも安全第一で頑張ってほしいです!!

また練習する期間が増えたということで、
プラスに考えていきましょう!!




そして、最後にお知らせが流れましたね!
イッテQ初の番組DVDの発売が決定しましたね!!

Vol1~3までが各3800円+税で、
8月27日に発売されます!!(^-^)

手越くんが滝に行った時の放送に、池ポチャ祭り。
それに、レギュラーメンバーによる撮りおろしスタジオトークまで
収録されるそうですよー

トークの内容がかなり気になる...
それに滝の放送のデータを持っていないからほしい...

でも...
各3800円+税って私のお財布にはちょっと悩ましい(^^;)
レンタルとかもあるのかな?
あるんだったら、そっちで見てもいいかなって思ったり。
予約や購入は、
初回盤とかがないからそんなに焦らないでもいいのかなとも思っています



おもしろい番組

こんばんま☆


昨日と今日はゆっくりしてました♪


今日は初めていちご大福を作りました
お写真は「マイペースな日々」の方に~

あんこの甘さといちごの甘酸っぱさが絶妙でおいしかった♥



そして、昨日も今日もダビング作業をしてました!
イッテQを集中的に。

ダビングしながら少し見てると、
改めてイッテQ!っておもしろい番組なんだな~って思いました
出演者の方みんな仲がよさそうで、楽しそうにロケしてる
それが要因なのかな


それに、なんだかんだいって
手越くん、ロケに行っているなーって思った!

男3人祭りに、エンターテイナー手越、
カレンダープロジェクト。

イッテQが始まってから合計して何回ロケに行っているのかな?


そういえば私、最初の方は見ていたけど
まだ手越くんのファンではなくて、滝に行った時の回をちゃんと見たことないんです
どこかで探そうかな~



ま、そんなこんなで
この2日間でイッテQの編集&ダビングが全部完了しました!
イッテQがHDDの大半を占めていたので、
かーなりスッキリしましたよ(笑)
これからはこまめに編集ダビングをします


これで、手越くんの連ドラもドーンとこいです(笑)
NEWSの番組もお願いします!!




チームプレーっていいね!

こんばんま☆


あっという間に1月も5日が過ぎました
みなさんいかがお過ごしですか?

私は、初売りに出かけたりお家で雑誌の整理をしたりと
まったりと過ごしております(^^)


さて!今夜放送したイッテQ!
男7人祭り!

おもしろかったー!

最初の始まりからまずおもしろい!
障子に映るシルエットのところの手越くん
やっぱり裏切らないアイドルできましたねー(笑)

そうそう!
スタジオの袴姿もステキすぎる
あの前髪をあげている髪型でも似合ってる♪


あのAPさんもおもしろかったなー(笑)
あれって前にもイッテQのときに出てましたよねー
もうキャラが確立してる


最初の試合の手越くんと宮川さんのチームプレー!!
とてもスムーズすぎて思わず拍手しちゃいました
サッカーのプレーを見ているような気分。
イメージ的には、手越くんが宮川さんにパスをしてからの
手越くんがゴール前に走って、パスをもらってシュート的な(笑)

それに手越くんのファインプレー!!
さすがMAXっすの手越くん
俊敏な動きで旗を取りに行く姿がカッコよすぎて♥
さらに好きになりましたよねー♪

決勝戦は、おしかったですねーー><
もう少しってところで・・
でも、チームプレーってやっぱりいいんだなって思った


私も見てて、スポーツがやりたくなってしまいました
雪合戦なんかも楽しそうだね♪

応援しています!


今年の24時間テレビのチャリティー
マラソンランナーが決まりましたね~


森山中の大島美幸さん!
我らが親方!!

すごいな~!
イッテQからなんと2人目なんですよねー
大島さん大丈夫かな~(^_^;)
私は少し心配しています。
膝とかに痛みがこないといいけど・・

でも!
完走できるように応援していますよ!!

もしかしたら、手越くんもイッテQメンバーとして
24時間テレビに出るのかな?

一緒に応援します!



※毎度、短いエントリーですみません。

懐かしの走魂!


こんにちま!


久しぶりにBDに録画してた『走魂』を何回分かを見た♪

約3年前ですかね?
すっごく懐かしく感じた!

あのときはレギュラー番組が決まってすっごくうれしかったなぁ

みんな走っているときの姿がかっこよくて!!
4人でわちゃわちゃしてて、楽しかったなー


今3年経って見ると、
いろいろ考えてしまいますね。←その内容は分かりますよね


ま、その話は置いといて。

またNEWSのレギュラー番組が決まったらうれしいですよね~(^^)
4人のキャラも徐々に確立してきたし、
なんだかわちゃわちゃしてるだけでも楽しそう!
↑あっ、それはファンだけですかね(笑

近々期待したいなー!



なんだか今日のエントリーは何が言いたいのか
まとまってなくてごめんなさい><




| HOME | NEXT
