S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



コヤシゲのテレビ出演!

どうも、こんにちま!

昨日のあの台風並みの風、
すごかったですねー(>_<)
家の中にいても、ビュービュー言っているのが
聞こえる聞こえる!
強い風のせいで、花粉がめっちゃ飛んでて
涙が止まりませんでしたよー

今日は、昨日のことが嘘かのように
穏やかに晴れてますね~
友達は、ディズニーシーに行くようで☆
いい天気でよかったね♪


さて、話は変わりまして
明日の「ヒルナンデス!」に
コヤシゲがVTR出演するようですよー



羽鳥アナも出演するようなんで、
「未来シアター」の番宣ですね!!
やったーやったー!
もしかして、フェルナンデスくんと絡むのかな??

録画をお忘れなくー


そして、来週の水曜日(4/11)の「ヒルナンデス!」には
けいちゃんが一人で出演するようです!!



おっ!!これは、何ででしょうか??
気になる(>ω<)
こちらも要チェックですよー!


最後にあと1つ!

4/4(水)、(←今日の夜ですね!)に
20:49 - 20:54
『ブラックボード
~時代と戦った教師たち~ナビ「私と学校」』に
シゲが出演します♪


いよいよ放送まであと少しですね~
相関図を見ると、何気に
第1夜から第3夜の内容がつながってるんですよね
例えば、第2夜の貫地谷しほりさんは、
第3夜の学校の校長先生になってますし!
全部見た方がより内容が分かる気がしますね

毎日、2時間見るのはきついから
録画してゆっくり見ることにしまーす!!


こうやって、たくさんテレビ出演が
多くなってうれしいですね♪

コヤシゲ、レギュラー番組決定!!

こんにちま!
本日2度目の更新です♪


もうご存じの方多いかと思いますが!

またまた朗報ですよーー☆


4月6日スタート
毎週金曜日23:30 - 23:58
『未来シアター』(日本テレビ)に
コヤシゲがMCで出演決定です!!


詳しい番組の内容⇒ こちらへ♪


コヤシゲ、おめでとーう!!!
新レギュラー番組決定ですよー
しかも、バードこと羽鳥慎一アナと
一緒にやりまーす!!

昨日、初収録が行われて
そのあとに囲み記者会見が行われてそうです
この番組の放送作家さんのツイッターによると、
全国放送みたいですよー(*^^)v
良かったよかった!
全国のみなさんが見られる♪
あっ、でも一応放送されるかは
ご確認くださいね!!

なんか最近、うれしいことがたくさんあって、
NEWSにも春が近づいているんじゃないかって思います!!

コヤシゲ2人のMC、早く見たいなー
きっと楽しいに決まってますよね♪
ぜひいつものKちゃんNEWSみたいな
会話を発揮しちゃってね\(^o^)/
| HOME |
