S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



3年ぶり♪

こんばんま☆


昨日、NEWSメール伝言板からメールが来ましたね♪


シゲ主演舞台『中の人』が決定しましたー\(^o^)/


シゲ、おめでとーう!!
舞台があるとは思っていなかったから驚いた!

どんな内容の舞台なんだろう?
題名からも想像がつかないな
『中の人』って題名、きっとKらじでいじられるなー
外の人か(笑) ←ふざけてすみません

しかも、ビタオレから3年ぶりなんですねー
もうそんなに経っているんだ!


実は私、まだ舞台を見に行ったことがないのです。
行きたいって気持ちはあるけど、
金額を見たらこんなにするのね!って感じ
申込手数料もコンサートより少しお高いのね(^^;)
今までは完全に行けないのが分かってて、あまり見てなかったら知らなかった

手越くんが出演したドリボには、
泣く泣くグッズだけ買いに行きましたもん。

今回はどうしようかなー
日程と時間的には、行けなくはないけど。
やっぱり金額がー...
学生には舞台に行くの容易ではないですね(^^;)

もう少し考えてみたいと思います。

シゲラティエ

こんばんま☆

最近は、テストが立て込んでいました
昨日はサークルの友達と新年会をやったのですが…
レポートやらテストやらが終わるまで
テゴマスの青春は開封しないことにしました!!>_<
我慢です!!
きっと心晴れやかになったときに聴いたほうが
楽しめるはずと思いながら最近過ごしてます(^^;;
来週の火曜日までには、聴きたいなー。



さて、今週のシゲラティエをみました!←放送日の次の日に見ました
あ、失恋ショコラティエですね(笑)
けいちゃんがシゲラティエって言ってから、
みんなシゲラティエって言ってますね
嵐さんの方では、ショコ潤ですかね♪


いつでるいつでる!ってドキドキしながら見てて♪
最初に声だけが聞こえて、イケてる声っ!思った!!
NEWSメンには、しゃがれ声とかいじられてけどめっちゃステキな声だよ、シゲ!!
スタッフさんにも、褒められて良かったね

そのあとの会場受付の場面で水川さんに
「雰囲気変わりますね」とかシゲがナンパしてるみたいって思った
スーツ姿が似合っていましたね
このあと水川さんと何かあるのかなぁ?


来週は、もっと出てるシーンが増えてたら嬉しいな♪
Kらじでシゲラティエのこと、またいじられそうだわ(笑)


日付、変わっちゃったよー

ジャニーズのおばあちゃん

こんばんま☆


今日から新年最初の授業が始まりました!
おそらく遅いスタートなんじゃないかって思います(^^;)
久しぶりに大学のお友とも会えて、
冬休みのことをたくさん話しましたよ♪

授業終わってからは、
ウインドウショッピング(笑)とお食事にも行きました♪
楽しかったよー♪



昨日は、シゲさんがVS嵐に出演してましたね(^^)
今週は日曜日のイッテQから始まり、NEWSメンがみんな
TV出演していて幸せな一週間でした(*^^*)

シゲ、最初の登場から出演者の方との距離感が(^^;)
人見知りシゲさんが出てた気がしました

それに、あごに挑戦するシゲさん!
私、できるのかな?ってシゲのこと心配しちゃいました(笑)
でも、あともう少しのところで時間切れ><
惜しかったですよねー
梅干しつけてることを言ったシゲが
おばあちゃんっていじられてるのおもしろかった!
ジャニーズのおばあちゃんっていいねー


シゲー!
クランクアップするまでに共演者さんと
仲良くなれるの応援してます!!(笑)




これで3作目


エントリーをあげられるときには、あげとかないと。

なので、すぐにUPします!


もう昨日ですね、シゲの小説第3作目が
発売されることが決定しましたー\(^o^)/

題名が『Burn. -バーン-』で、
3月24日(月)に発売予定です♪


昨年の5月から書き始めて半年かけて仕上げた作品だそう

シゲおめでとう!!
毎年、いいペースで出していることってすごいと思う
やっぱり何事も続けることって大切だよね
シゲのこのがんばりはNEWSに還元できてると私は思います!


もう3作目なんですね~
どんな内容なんだろうなー
3月の楽しみがまた増えましたね

でも、正直に言いますとわたくしまだ2作目の閃スクを
途中までは読んだものの読破していないのです・・・
だから、早く読まないとー
目標としては今月中には読もうと思います
シゲ、ごめんなさい。




そろそろ、大学生活にシフトしていかないと
あかんなって思います
みんなに置いていかれるー


キラキラ☆


シゲ!!26歳の誕生日おめでとう!!



最近のシゲは、テレビとかで本当のシゲアキの姿が
出ててすっごい好きだよー
それに、やっと年齢と風貌がマッチしてきたって感じ(笑)
ってみんな言ってますよねw

それに、前よりすっごいキラキラしていると思います!!
この前のペケポンだって、音楽のちからだって
ステキすぎる笑顔がたくさんだった!!(^^)


きっとはぴ魂でもたっくさんのシゲの笑顔を
みられるんだろうなー♪
楽しみにしています!!


小説は今も書いているのかな??
頑張ってねー
↑ごめんなさい、実は私ピングレを最近読み始めました><



これからもずーっと応援し続けます!!


| HOME | NEXT
