S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



初舞台!

こんばんま☆


明日から雨ですね
台風の被害が大きくならないことを願います。


おとといの木曜日にまっすーの舞台。
観に行ってまいりました!!!


人生初の舞台。
始まる前から緊張してました

コンサートとは違った会場の雰囲気。
グローブ座の場所も駅から少し離れたところにあって、
落ち着いた雰囲気のところにありますね

お席は3階席で、いすに深く座ったら見えません(笑)
初めてのグローブ座にきょろきょろしてしまった
もっと大きいのかなってイメージしていたので、
意外にもコンパクトな会場で私は好きです!

上から見下ろす感じでしたが、
上のほうを見てセリフを言うまっすーがこっちに向かって言ってくれているように
錯覚するくらいだったのでよかったです笑


うまく文章で伝えられないのが悔しいのですが、
生で見る演者さんの演技の迫力、音響の迫力を
生だからこそ肌で感じることができました
鳥肌が立つことがあったり、涙が自然に出てくるところもありました

正直、見る前はこんなに感動するものとは思いませんでした←ごめんなさい。

最後のカーテンコールで出てきて、全員で手を取り合って
挨拶しているところをみたら、
ほんとに長い間みんなで試行錯誤してつくりあげてきたんだなって、
全員の絆を感じました
感動して涙が出てきましたよー( ;∀;)


また観に行きたいなって思いました!
お金があれば・・・


一緒に行ってくれたお友達、それとチケットを取ってくださった
そのお友達のお友達ありがとうございます!!!
ほんとに行ってよかった(;_;)


千秋楽まで無事に終われますように。
まっすー頑張ってください!!



週の始めは!

こんばんま☆


昨日、まっすーのレギュラー番組出演が決定しましたね♪


TBSの3月31日から毎日やる「いっぷく」に
まっすーが月曜日のレギュラーに!!


おめでとう\(^o^)/♥


週のいっちばん最初からあんなキラキラ笑顔の
まっすーを見られるんだよー♪
うれしいな~


もう再来週じゃん!
楽しみだなー



そして!今日は待ちに待ったNEWSコンのDVDフラゲ日♪
私もフラゲできることが確定!
お友達と遊んだ後にお迎えに行こうと思ってまーす!

あの夏がよみがえるなー


どれもこれもかわいい

おはようございます!

寒すぎて朝起きるのが、つらかった
夜には雪が降るとか?!
かなり寒い一日になりそうです。

冬休み最終日。
バイトやらやることがあったりで、
ゆったりは過ごせませんが楽しみたいなって思います
シゲが出演するVS嵐が唯一の楽しみ♪



さて、昨日のヒルナンデスはまっすーとミッツさんのおデート(笑)
原宿・表参道・青山とおしゃれなところばかりを巡っていました!

どのしぐさもかわいい増田さんにテンションあがりっぱなし!
歩いているときのミッツさんとの身長差とか
歩き方とか、食べ方とか。

asokoっていう←たぶん、表記間違ってます。すみません。
雑貨屋さん、かなり並ぶんですね!
流行に疎い私、できたことすら知りませんでした(^^;)
このお店を知っているまっすーっておしゃれだわー
NEWSファンのかた、ここに行きますよねー
私も行きたいなーって思いましたよ♪
楽しそうだし、安そうだし!
今度、行ってみよう♪

お寿司屋さん
お寿司が来たことに気づかない増田さん、かわい(^^)
気づいたときの顔も。
食べてる様子を見るミッツさんがわが子ならぬわが孫を
見ているような雰囲気で笑った
あんなお兄ちゃんがいたらいいのになー

書道は、まっすーの「星」いいですね!
まっすーって書道やってたんですっけ??
最初の字も力強い感じで好きです!


NEWSコンの映像もちょくちょく入れて下さって嬉しかったです!
ほんと日テレさんには頭が上がりません!!

これからもずっと笑顔でね♪


まっすー!27歳の誕生日おめでとう!!


最近は、今まであまりみられなかった増田貴久が
出て着ててドキドキさせられっぱなしです。笑♥
ブラジャーって連発したり、
ストフルでまっすーの笑顔が少なかったり。←行きたかったなー

新たなまっすーも、今までのまっすーも変わらず大好きです!

でも、やっぱりまっすーの笑顔と
歌声には毎度癒されております(*´∀`)

これからもそのまっすー笑顔をずっと見ていたいです!!


これからもずーっと応援しています!!

はぴ魂で会えると思うとうれしいなー♪

ぶははははははっ!(笑)


昨日、いや今日のKらじおもしろかったですね!!

まっすーの受験生へのご褒美♥
そう!妄想キッスシチュエーション!!

もう始めから恥ずかしがってばっかりのまっすー。
最初ぐらいはガチでやってもいいじゃなーいって感じですよね(笑
でも、そのぶはぶは笑いながらやってる2人に、めっちゃ笑った(^∇^)

送られてきた妄想キッスのほとんどが、
バンビーナの「もっと感じさせてやるよ」ってww
NEWSパーナさん全員がまっすーに言ってもらいたいんですね~
みんな欲しがりますねー


それに、今回もまっすー「チュっ!」ってやるところが
ちゃんとできませんでしたねー(^_^;)
ぶはははははははっ(笑)って笑ってばっか!
けいちゃんも一緒に笑ってばっか!
もーうちゃんとやってよーって思ったけど、
増田さんの妄想キッスはこれだから逆におもしろいです!!


家族がみんな寝ていたので、
ずっと声を出して笑いをこらえるのが大変だった回でした(笑


また増田さんの妄想キッスを期待しています!!
手越くんのももちろん!!


| HOME | NEXT
