S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



北海道にいってきました!! in旭川周辺

ちょっと書くのが遅くなりましたが、
8月5日~7日まで北海道にお母さんと旅行してきました!!

初めて北海道に行きました
そして、飛行機もはじめてだったのでとても楽しみでした
飛行機とっても乗り心地がいいし、あっという間に
北海道についちゃいました
なんか東京から遠くないみたいです
そして、こちらが飛行機内からの風景です!↓(画像をクリックすると大きくなります)
085_convert_20100810121726.jpg 雲の上を飛んでますよー


1日目
まずは、旭山動物園に行きました
前から行きたかったんだよ~
念願が叶いました
ここでは、もぐもぐタイムっていう飼育員のひとが
餌をやりながら動物の解説をしてくれるものがあります
それの、ホッキョクグマのもぐもぐタイムが
めっちゃすごかったです!!
099_convert_20100810121924.jpg
↑こんな感じで食べてますよ
こんな動いているホッキョクグマはめったに見たことがなかったので、
迫力があってかっこよかったー

それで、1日目はなんと北海道の花火大会と日にちがかぶって
いたみたいでホテルから花火が見えました!!
全体が見えて、とってもきれいでしたよ
147_convert_20100810122114.jpg

2日目
層雲峡の黒岳にロープウェイとリフトを使って7合目
まで登りました(自分の足でのぼったわけではないですが(笑))
やっぱり山の上の方は、ふもととは違って気温が低いですね
上着を着ないとだめな温度でした
あっそうそう!
7合目でかわいい動物を見ましたよ
こちら→ 209_convert_20100810123105.jpg エゾシマリスって名前見たいですよ~。かわいいでしょ

それから、2日目の宿舎のレンタルサイクルをかりて
流星の滝と銀河の滝を見に行きました
自転車に乗ってそこまで行くのはなんだか
北海道のひとになった感じでした(笑っ)
滝はとってもマイナスイオンが出ていた感じがしました
めっちゃ浴びてきましたよ!
銀河の滝→ 232_convert_20100810123402.jpg ←流星の滝

3日目
最終日は美瑛付近を観光。
はじめはノロッコ号で美馬牛駅まで行って、
レンタサイクルを借り、四季彩の丘へ
めっちゃ花が咲いていて、丘の景色がきれいでした♪
336_convert_20100810123447.jpg  255_convert_20100810123200.jpg

ちょっと雲行きが怪しかったので1日を自転車で
まわるのをやめ、1時間で返して美瑛駅に電車でいきました
そこから、ツインクルバスという2コースを観光できるバスがあったので
その2コース両方に参加しました
そこでなんと!!
四季彩の丘にもう1度行きました
自分でもびっくりしてます
2回目は、全体を回ることのできる車にのって
四季彩の丘をまわりました
そこは広いですからね~
349_convert_20100810123539.jpg ロールちゃん!

ほかにも、親子の木・セブンスターの木などなどをみました
308_convert_20100810123304.jpg 親子の木です!
真ん中に小さい子供みたいな木があるから名付けられたそうです。

飛行機に乗る前に、旭川空港でお土産を買いました
自分には、違うところでまりもっこり旭川ラーメンバージョン
買いました!!
けっこうかわいいですよ
旭川空港では、友達にお土産を。
夕張メロンキャラメルです!!
みんな待っててね~
あたしも同じのかったんだけど、めっちゃおいぴっ

まあ、なんだかんだいってこんな感じで北海道旅行の
3日間が終わりました

ほんと無事に帰ってこれて良かったです
また普段の日常が・・・
でも、本当に楽しかったです
今度は大人になったら友達とまた行きたいです
| HOME |
