S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



行ってきました!テゴマスの青春 in3・28,29(1部)横浜アリーナ

こんばんま♪


そういえば!
テゴマスの青春、横アリ公演に行ってきましたよー♪
私にとって、春休み最後の楽しみ♥


お逢いしましょうってお話していた方に、
おあいできてうれしかったです♪
時間は短かったですが、少しだけでもお話できてうれしかったです

たくさんのプレゼントもいただいて幸せです(^ω^*)

またお逢いしたいです♪



横アリ初日にグッズを買いました
販売開始時間の1時間前くらいに最後尾に並び始め、
まさかの売り場まで約5時間を要しました(^^;)
こんなに並んだのは初めてだったよ(笑)
初日っていうのと、テゴマスの人気と売り場の少なさが
重なったからこんなに人が並んだのかな?

でも、無事に買いたいものを買えて満足です!
並んで良かった!!




続きからはちょこっと感想を♪
ネタばれあるので、ネタばれ回避中の方は回れ右をして下さいね~
... Read more ▼

行ってきました!NEWS 10ve Anniversary in9・7東京ドーム <part1>

こんばんま!


あの幸せなひと時からかーーーなりの時間がたってしまいました
今更感ありありですが、想い出を残したいと思います。


まず、ボイスクロックを求めてグッズの列に
余裕をもっていったつもりが長蛇の列に驚き!!!
さすがNEWS!そりゃNEWSが起こしてくれるなら買ってしまいますよね
今はお兄ちゃんがいないときに使ってます(笑)
それから3時間強ぐらい並んでだったかな←記憶があいまい。
で無事に購入できました!(^^)

並び終わりちょうどお昼の時間だったので、
駅前のカフェで腹ごしらえ!
コンバックを持っているお客さんばっかり
楽しい気持ちになりましたね~

お腹も満たされたところで、
秩父宮でも会った同い年のパーナちゃんにあった♪
スムーズに会えて、少しお話もできて楽しかった(*^^*)
パーナちゃんの自撮りテク最強です!!!
また会おうね♪


そして、このブログを始めた当時から仲良くさせていただいている
ブロ友さん方とドームホテルで待ち合わせ。

初めて入ったのですが、
おしゃれでロビーのところにカフェがあってテンション上がりました(笑)
そこのカフェで皆さんにお逢いできました!!
ブロ友さんのお友達の方ともお知り合いになれて、
お土産もいただいてうれしいばかりでした♪

遠くから遠征してくださったブロ友さんにも、お会いできて幸せです♡
娘さんがかわいくて一緒にお写真撮れてうれしかったです!

短い間でしたが、お話しできて幸せなひと時でした

またこうやってコンサートのときとかに、
お会いできればいいなって思ってます♪
こんな私ですが、よろしくお願いします!!


そしてそして!
このあと一緒に参戦する友達とも無事に合流できて、
会場の中に入ります!
ギリギリに入る方が多くて(私もその中の一人)入口が人で混雑した状況。
ここで友達とはぐれないか心配でした

入場するときに渡されたNEWSカラーのペンライト。
これには、びっくり!
スタッフさんのNEWS愛を感じられました
ちなみに私は手越くんカラーのピンク
家に着くまで光ってましたよー


入場まではこんな感じでした。
今回のコンサートでは、たくさんの出逢いがありとても幸せです
話をするのが苦手な私ですが、
みなさん優しくてそんなに緊張することなく話せた気がします。
これを機に人見知りとかが直ればいいな…なんて。

次にはお会いする時もよろしくお願いします



コンサート開始から終了まではまた書きますね ←たぶん...




最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

行ってきました!NEWSはぴ魂 in7・26秩父宮ラグビー場

こんばんまー♪

昨日、いやおとといで、はぴ魂のツアーが終わっちゃいましたね。
今はなんだかさみしい気持ちです。

私の感想などをちょこっと上げようと思います♪
記憶に残したいことを書いているんでまとまっていないです
そのあたり、ごめんなさい。


私は今回のツアー、秩父宮初日と名古屋2日目の1部に
有り難いことに参戦しました!

どちらもうれしいことにアリーナに入れました\(^o^)/
アリーナは初めてで、すっごく間近で4人のことを見られて
テンションあがって叫んで、名古屋では始まった時に
近すぎて泣いちゃいました(;_;)♥


まずは秩父宮のときの感想から書こうと思うのですが・・・
私の記憶力のなさで秩父宮のことがあまり思い出せないので、
今日買ったポポロを見ながら感想書きますね

※東京ドームが初参戦になるって方は、ネタばれになるのでご注意を!





まず席はバクステの近く。
で、よくシゲとまっすーが来ていたと思う
だから、センステはちっちゃい私にはあまり見えませんでした

とにかく間近にNEWSが来たときは
4人のキラキラオーラにかなり叫んだわ
けいちゃんはすらっとしていて、手越くんはイケメンで
まっすーはがっちりしていて、
シゲはテレビで見る以上にキラっキラっの笑顔だった!
↑あ、テレビで見るのもキラキラですよ

恋祭りはタオルをみんなでぶん回してた
私は、学校帰りでグッズを買えなかったし、売り切れだったから
自分のタオルをまわしてた(笑)
途中で少し悲しくなったから、振り回すのやめましたけど
たくさんジャンプしたし、今までで言ったらweeeekみたいな
会場の盛り上がり方でした!

その恋祭りで盛り上がった後のフルスイングのセトリには驚いた。
今回のコンサートは前回とはいい意味でまったく違った気持ちで、
NEWSはやっているんだって想いを感じられました
4人の力強い歌い方が印象的です

MCではまさかシゲが衣装のズボンを下ろすとは思わなかった
あれはかなり衝撃的だったよー笑;
肉眼で見ちゃいましたよ、シゲの黒パン。
メンバーもかなり焦ってたなー
おもしろかった!

けっこう露出のあった衣装。
まっすーのがっちりさと二の腕のマッチョさに驚き!
まっすーのが一番がっつり開いてたし!!

2人/130000000の奇跡のアレンジがすっごく素敵だった☆
原曲は盛り上がる感じだけど、しっとり歌いあげてた♪
だから、とても歌詞が強調されていて改めいい曲だなって思いました
あの雰囲気好き!

水が噴射されるところは、なんとギリギリ自分の席にはかからず・・
絶対にかかると思ったのに、風の影響で違う方向に。
かかった人はかなりびしょぬれでしたよー
いきなりザバーって水がかかる感じでした、見ていて。
思い出になるから、私も水かかっても良かったのになー笑

私、『NEWS』の通常盤を買っていなかったし
レンタルも始まっていなかったので
CRYを秩父宮で初めて聞いたんです
ほんとに聴いててすてきな曲だし、NEWSらしい曲で
1回だけ聞いても耳に残るようなそんな曲だとそのとき思いました☆

初めてダンスを披露する曲がほとんどだったからどれも見ていて楽しかった!
特にポコポンペコーリャは衣装もダンスもかわいい♥
♪モグモンモグーリャってところがお気にいり♪
今回のまっすーが手掛けた衣装どれも大好き!
一番好きなのは、最後に着ていた黒の衣装かな。
大人なNEWSの雰囲気が出ていて歌う曲にもぴったりで好きです!

そうそう!
今までのコンサートだったら、コンTを脱ぐのって
けいちゃんや山P、亮ちゃんだったじゃないですかー
でも、今回は手越くんが脱いでて少しおどろきました!
細いんだけど、前よりもマッチョになってて、
肩に筋肉が結構ついてて、筋トレしてるんだなーって思いながら
キュンキュンしてました(*´∀`)

なんの曲だったか忘れましたが、ジュニアの子が今回のマークでもある
■♥▼●のかぶりものをかぶってたのが面白かった!(^^)
かなり大きいから踊りずらそうで少しかわいそうだったけど、かわいいなって思いました
メンバーもいじってたし♪
この案は誰が考えたのやら(笑)

あと、会場の前にある伊藤忠商事さんの会社も
セットの一部だったことに驚き!
これまたマークの図形のライトが壁の空いているところに
うつしだされていて、きれいだった! ←説明下手ですみません。

ほかにも、花火はきれいだったし、それぞれのソロは
個性が出ていて良かったし、会場全体がかわいかった!



ほんと4人とも楽しそうでそんなとこを見ている
私まで楽しくなりました!


学校帰りでバタバタでグッズもなにも買えずに
参戦したのは初めてだったけど、
初めてNEWSと手越くんが好き友達と一緒に
入ることができてほんと楽しかった!

次の日にグッズだけを買いに行きました♪
でも、その日も秩父宮ではタオルは売り切れで買えませんでした><
公演が始まるころに行ったので、全然並んでいなかったのですぐに買えましたが。
しかも、会いたい方にも全員にお会いできたのでうれしかった(^ω^*)
またお会いできたらうれしいです♪



感想はこんな感じですかね♪
まとまってなくてすみません。
最後まで読んで下さってありがとうございました!! 

行ってきました!NEWS美恋コン in8・14秩父宮ラグビー場

おはようございます!

お久しぶりです♪


ついについに、8月14日からNEWSツアーが
始まりましたね♪
私は、その初日に参戦することができました(*^m^*)

まだまだ余韻が残っています。
これから参戦する方は、半端ない余韻
覚悟していってくださいね笑(*゚▽゚)
でも、それがまた幸せですよー

今回は、なんにもメモを取っていないし
時間もないのでレポはごめんなさい・・


ネタばれがない程度にコンサートの興奮を!

雨が心配されましたが、
なんとコンサート時間になると
青空がのぞいてきてNEWS新たな出発を
お祝いするかのような天気でした!

もう会場についたときにたくさんのNEWSファンの方が
いることにまず感動しましたね(*^^*)
まっすーがいつも言っていますが、
こうやって同じ日にみんなの予定がNEWSのコンサートに
行くっていうのってほんとすごいこと!

コンサート始まる前のNEWSコール!!
もうここから感動で涙出そうででそうで(>_<)
そして、NEWSが登場した瞬間
やっと会えたっていうのと感動と興奮で
たくさんの涙があふれてきました(TωT)
もう号泣ですー

本当に本当に私たちが思っている以上に
悩んで苦しんでこのNEWSを残すってことを決断してくれた。
って4人それぞれの言葉からとっても伝わってきました。
NEWSにこれからもずっとついていくって改めて思いました。

コンサート会場も構成もセットリストも
なにもかもNEWS4人の想いがいっぱいいーっぱい
詰まっている最高のコンサートでした!


もうずっとあの空間にいたかった!!
現実と夢の世界とのギャップが半端ないです><


ほんとうに最高の幸せな時間をありがとう
けいちゃん、シゲ、まっすー、手越くん!!
NEWSだいすきー

これからもまだまだあるツアー、
怪我のないように祈ってます!
すべてのコンサートが成功しますように♪


これから行かれるかた、
野外はもちろんのこと、屋内でも水分補給をお忘れなく!
まだまだ暑いので。
そして、NEWSとの幸せな時間を思う存分
楽しんできちゃってくださいねー
もしかしたら、どこかの公演で
まっすーとレスリングの吉田選手のハグがあるかも!?

行ってきました!テゴマス3rdコン in12・17第2部横浜アリーナ≪PART4≫

こんばんは♪

いよいよ今日大晦日で
今年も終わりですね・・
紅白歌合戦も始まりましたね♪


さて、またテゴマスコンのレポを
したいと思います!!
(もうJ-WEBのほうにレポがUPされていますが(焦))


手越くんが開場の人たちを
座らせてしまう“まほう”を!
「ハーっ!!」とすると
お客さんがみんな座りました
まっすーも、まほうにかけられて
座っていました(笑゛

   -MC-

ホタルノヒカリにイッテQの
エンターティナー手越の話も。

エアピザアクロバットを披露してくれましたよ
しかも、最初のピザ生地に粉をかけるところから
 
 生で見られてうれしー(^^♪

あとは、スーパーヨーヨーの話。
 ↑私、よく分からなくてついていけませんでした

ポケモンの話には、超笑ましたねー
まっすーがゼニガメとカメールの
ものまねがおもしろい!
カメールのときは、ざます口調で
「カメールです」って言っていました
そして!!
ポケモンのテーマ曲まで
2人とも歌ってくれました☆
曲の中にあるピカチュウの声を
マネする手越くんがかわい
♪いつでもうまくいくなんて~
 どこにもないけど のあとにある、
“それはそうじゃ”の部分を
まっすーが「カメールです」って言ったのが
おもしろかったなぁ(^m^)


18.横浜アオイーナ (ご当地ソング)
手越くんのギター演奏で。
♪横浜のイス アオイーナ って
フレーズが印象的☆
最後の♪ジュニアいないっ!! のところも。

2回も歌ってくれました
2回目は、テゴマスバンドも含めて♪

 ほかのご当地ソングも聞きたいな

19.希望の光を心に灯そう

20.はなむけ
最初の♪はなむけの歌を までを
アカペラで! (マイクを通さないで)
ステージで向かい合いながら、歌う2人。

 ハモリがとってもきれいで、
 歌唱力もアップしてるし、
 横アリの音響の良さにも驚き
 素敵な曲ですよね
 それに、♪あなたに~ に
 入る部分が好きです(*^_^*)
 「テゴマスのあいコン」のときの
 手越くんの歌う姿も忘れらません!

途中から、花が飾られている
リフターステージに移動。

21.さくらガール
 メロディが流れたとき、
 歌ってくれてありがとう。と思いました
 まだ切ない気持ちで聴いてしましたが、
 力強く歌う手越くんとまっすーに感動しました
 2人で考えてセットリストに
入れてくれてありがとう。
 2人のその想いが
 いっぱい伝わってきたよ!
 ありがとう

22.夕焼けと恋と自転車
とっても盛り上がりました!!

23.over drive
♪ねえ ねえ ねえ のところに合わせて、
会場中のお客さんがペンライトを振っていました!!
 
 これからのテゴマスコンのライブでも
 「HIGH WAY」に続く、
 Liveで盛り上がる曲の1つになりましたよね!!

24.HIGH WAY
ステージ上に炎が出る中、
ダンスをしながら歌うテゴマス!!

 かっこいい(>ω<)

25.青いベンチ
ステージ真ん中で熱唱!!

 いつもは聞けない2番も聞けて、
 2人のハーモニーに酔いしれました


「ありがとうございましたー!!」と言って、
2人が退場してしまいました

テゴマス!テゴマス!!の
会場のアンコールが始まる。

画面に、まほうの掛け方が映り
テゴマスのときのトロッコの
テゴマスのうまにまほうをかけると・・
なんと、しゃべりました!
(吹き出しでね)

そして、テゴマスだゾウも登場し、
テクマスを紹介!!

と共に・・

テクマスに乗るテゴマス2人が再登場!!
テクマスパーカーを着ています↑↑

26.チーターゴリラオランウータン
手越くんのパーカーには、
白いモフモフしたのがついています
トロッコは、アリーナ席とスタンド席の
間を通りました!

 私は、アリーナ席の後ろから2番目の席で
 手越くんの顔がめっちゃ間近で見られました
 うで細いし、ウエストも細いし
 めっちゃかっこいい
 とってもキラキラしていまいしたー
 もうあんな近くで見たのは
 初めてだったので、うれしすぎてパニックになりそうでした!!

ステージに戻るときには、
アリーナ席の中を通って!!

 見ててうらやましかったー


ここで、テゴマスバンドメンバーの紹介。
ちなみに、テゴマスバンドの皆さんも
テクマスパーカーを着ていました☆
今回は、メンバーの方が
画面に映っていました
コーラスの女性の方(←名前が分からなくてすみません)は、
マイクにテクマスストラップを
付けて下さっていました(^ω^*)

27.アイノナカデ
最後は、2人で作詞作曲した曲。
画面には、手越くん・まっすーの
直筆の歌詞が
大サビは会場にいる全員で大合唱♪

 合唱のときって会場全体がひとつに
 なって、心があったかくなるな


コンレポは、ここでおしまいです


11会場23公演のテゴマス3rdツアー。
本当にお疲れさまでした(>ω<)
前にも書きましたが、
感動をありがとう
あのテゴマス2人が作りだす素敵な空間に
いられることができて幸せでした
4thツアー、待ってます!



最後に、
レポが遅くなってしまい本当にすみません・・
まとまってないレポなのに、
最後まで読んでいただきありがとうございました。

今年中にUPできて良かったです


また今年最後のごあいさつで現れます
| HOME | NEXT
