S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



Marching J募金イベント

こんにちま!

本日2度目の更新です♪


3月11日に「Marching J」募金イベントが
東京ドームで行われるそうです!


10:00~で参加費は無料だそうです
まだ詳細が出ていないので、
参加方法は分かりません・・

この募金活動は今回の東京ドームをもって
終了するそうです。


昨年の4月に行われた募金も
多くの方々が参加されたので
今回もきっとすごいんじゃないんでしょうか

私もぜひ参加したいです


でも、あれからもうすぐ1年が経つんですね・・
まだまだ被災地の状況は少ししか
変わっていない状態なんだろうな…

このイベントの参加で少しでも
力になれたらいいなと思います。

宣伝トラック

こんばんま♪


日曜日に買い物に行ったときに
街中でこんなトラックが走っていました!!
       ↓
sexy zoneのトラック
↑知らない人が入ってしまって、
佐藤くんが少し隠れてしまいました(・з・);

11月16日にCDデビューしたSexy Zoneの宣伝トラックです!!
こういうの初めて見ました
ふと道路に目をやったら、信号待ちしていたんです
大きなトラックでしたよーー(>ω<)
中に何が入っているのかすこし気になりました。
うーーん・・予想がつきませんね~・・

このトラック見たら、街中の多くの人は
みんな気になりますよね!
ぜひNEWSも次のNEWシングルの宣伝に使ってほしいな
それにしても、Sexy Zoneは若々しいですね~
私とそんな変わりませんが(笑


そして、いよいよ来週の月曜日11月28日に、
テゴマスコンのチケットが届きまーす♪
お席が気になって、今からドキドキ
でも、当選しただけでうれしい限りです

元気の源たくさん

こんばんはー!

台風が近づいている影響でザーッと降ったり、
止んだり忙しい天候が続いています。
明日は、日本列島に直撃するということで、
皆さん気をつけましょう


さて、今日は滝チャンネルが更新されました!
神宮外苑花火大会後編です

まだ見ていない方には、ネタばれになっちゃいますが
少しだけテゴマスが「花火」を歌っている
ところも流れましたよー
早く歌詞とか見ながら、聴きたいな~

でも、アルバムの発売はいつなんでしょうか?
もう教えてくれてもいいのになあ♪
2人の思いがたっくさん詰まったアルバム楽しみですね


そして、J-webの会員登録を初めてしました!
ジャニヲタながら、まだ見たことがなかったんです
これから、メン愛・山Pの日記・NEWSmileが更新されるの楽しみだなー
ちなみに、「アイノナカデ」の着メロがUPされていたので
さっそくダウンロードしました


マスヒツを聴きながら、書いていたんですが
「夢の数だけ愛が生まれる」
この曲、フルversionは某サイトなどでしか聞いたことがなく、
良音では初めてでした!
なので、鳥肌が立つくらいとっても感動しました
しかも、イヤホンで聴いていたので自分の世界に入って聞けました♪
メロディーもピアノで素敵ですよね


それでは、お休みなさい

飢えてるな・・

こんにちは!

今週は、お盆ですね。
まあ、私はお盆にもかかわらず夏期講習に
部活がありました・・
でも、家でダラダラしているよりはいいかななんて(笑
しかも、来週と夏休み最後の週は楽しいことが
たくさんなんで、頑張らなきゃと思ってます!!


そして、今日の講習のときにちょいと
うれしいことに気がつきました!!
先生が私の色違いの水筒を教卓の上においてあったんですよ
で、それに貼ってあるシールがなんと!
“TM”の文字
テゴマスのイニシャルじゃん!って
いや~、今までずっと使っていたんだけどなー
本当はTUFF MUGの略ですよ(笑
こんな水筒です↓
TM・・タフマグ
家に帰ってお母さんにそのこと言ってみたんですが、
それが何?みたいな反応されましたーー
その反応された時、あたしって飢えてるなーって
まあ、自分がうれしければいいですよね!


それと、午後は部活が2年生が私1人で・・
1年生の子と仲良くなろうと思い
色々話していたんですよ!
その話の途中にNEWS好きな人いる?って聞いてみたら、
誰もいませんでした…
嵐と山田涼介くんが好きな子はいたんですが・・
でも、ジャニファンがいただけでなんかうれしかったです
しかも!!イッテQ!見てますよって子がいて!!!
超嬉しいーーー
手越くん好きになっちゃいなよって感じですよね(笑

ユニフォーム似合ってるな~

こんにちは!

5月29日に行われた
チャリティー野球大会のことが
昨日のWSで取り上げられていましたね~
私は、結局めざましを録画!
手越くん、まっすー、慶ちゃんが
映っていたのは
集合写真撮っていたところぐらいかな(-.-)
でもでも!
手越くんのwhiteチームのユニフォーム姿が
見られて良かったです(*^^)v
しかも、お似合いなこと♥
さまになってる↑
まっすーは、赤いユニフォーム
背番号は15! ←“いちご”にかけてるのかな(笑)
かわいいな~
慶ちゃんは、
ほんと野球選手みたいでした!
はじめ録画したのを見たとき、
正直ユニフォームがなじみすぎて
分からないぐらいでした(笑) ←慶ちゃんごめんね

テレビで見たのでおもしろかったのは、
中居くんの最後の話!!
矢沢栄吉風にしゃべって、
ウケをねらうってところが
中居くんらしいな~って(^ω^)
腹巻姿の始球式の格好もおもしろかった(笑っ)

いろいろな方のブログを
読ませていただたら、
手越くんはトップバッターで
初めてのホームを踏んだとか!!
そして、そのあとはスライディングでホーム!!!
さすがだな~
運動神経の良さがうかがえますねー
なんでもできちゃう↑↑
一目でも、生で見たかったです(>ω<)♥

試合の結果は、
手越くんと慶ちゃん所属の
J whiteチームが勝利しました!!
お疲れさまでしたー


最後にうっかりミスの話を(笑)
     ↓
昨日は、久しぶりに手越くんが
KちゃんNEWSに出演!
だったのに・・
始めの10分ぐらい聞き逃しました↓
その理由は、
寝る準備も終わって寝ながら
聞こうとしたら
いつの間にかちょっと遠くの世界に
行っていたようで(+_+)
ハッと気付いた時には、0時16分!!!
ガールズトークのコーナー終わってました…
がっくしです
来週も手越くんだったらいいんですが(苦笑)
次は、ちゃんと座って聞くようにします!



 みんなのために…

 楽しい時だけが仲間じゃないだろ オレ達は
 共に悔しがり 共に励まし合い 生きてゆく笑顔の日々を

 悲しい時だけに泣くんじゃないだろ オレ達は
 共に立ち上がり 共に喜び合い 支え合う涙の日々よ

 ケツメイシ「仲間」より
| HOME | NEXT
