S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



新春デカワンコ♪

こんばんは♪


明日から、いよいよ
学校の授業が始まります…
冬休みは、長かったようで短かったなぁ・・
あっという間でした。

今、一番心配なのは・・
明日の朝、早く起きれるのかということ(苦笑;
冬休みは、学校があるときより
とても遅く起きていたので
今日は、早く寝ないとな~


さて、話は変わりまして!!
デカワンコ新春SPの感想を♪


2時間あっという間に終わっちゃいましたねー
13係の息ぴったりな演技が
おもしろかった!

キリさんはなんてかっこいいんだろ~
パリでコート着ている格好に金髪!
ヨーロッパが良くお似合いなこと☆

キリワンコでアイアイ傘してましたね~!!
ワンコのフリフリの赤の傘に↑↑
二人ともかわいいな~

そしてそして!!
どこで登場するかと思いきや、
ワンコの幼稚園のときにワンコを
取り合いしてたのがなんと!!

“ゆうやくんとたかひさくん”

きたー!!たかひさくん
まっすーのお名前がこんなところで
登場するとは思ってなかったです


お江戸での岡っ引きキリさん!!
これもまたお似合いですね~
あの目の使い方とかなんかで研究したのかな?
しゃばけを思い出しますね(*^m^*)
デカワンコを見たしゃばけスタッフの方いましたら、
どうかしゃばけ第3弾をお願いします

きっと時代劇出演のオファーも来ちゃったらいいな♪

そして、デュークがかっこいいなーって思いました!!
ちょんまげ姿が似合いますよね

びっくりしたのが、
徳川綱吉(←でしたっけ?)の役が田村さんだったとは!!
昔も今も犬が大好きなんですね♪
いつもイッテQでお世話になっている田口トモロウさん。
ちょんまげ姿似合ってますよ!

あとは、
キリさんはワンコを少し意識してましたね(*^m^*)
みんなになんか言われても
「別に」っていうキリさんがかわい
告っちゃえば良かったのにー(>_<)

今度またやったときは、
どうなるのかな~


もっともっと言いたいことがあるんですが、
文章にまとまらなくて
ほんと2時間楽しかったです!!

また時間があるとき、ゆっくり見たいです!!
好きなところはたくさんリピろう


デカワンコ2にぜひ期待したいです


愛と星☆

こんばんわー☆


昨日のデカワンコ!!
いろんな手越くんも見られたし、
13係のコントみたいな感じも見れたし
お腹一杯の2時間だった↑↑

感想は、また明日←たぶん に
書きますね~♪


今日は、TSUTAYAでドル誌を一冊買って
中古のCDを1枚買いましたv(。・ω・。)

それは、
まきちゃんぐさんの「愛と星」

この曲なんの主題歌か分かりますよね??
デカワンコですよー♪

トゥ~ル~~~ルルルル~ル~ル~♪
って最後に流れますよね!!
メロディもとっても素敵で、
歌詞も心があったかくなって好きなんです(*^m^*)


大切な人がいるよ
ありふれた言葉だけれど
ただ誰かの為に生きる
それが貴方で良かった


私もいつか大切にしたい人が現れるといいな
自分のためじゃなくて誰かの為に
何かしたいって思わせてくれるそんな曲です


ぜひフルで聴いてみてください♪

かわいいコンビ♪

こんにちは☆彡


今日はいよいよ!!
デカワンコ新春SPですね♪

金髪なキリさんも見られるし、
岡っ引きキリさんも見られるし
2時間いろいろでお腹いっぱいになりそうです


DSMが始まる前に
昨日今日の番宣の感想を♪

ZIP!の登場したときに
手越くんと多部ちゃんが何かこそこそっと
話していたのがすごい気になる!!!
何を話してたんだろう?
頑張って聞こうとしても聴こえないよ~
その2人の様子が1年前のぎこちない感じとは
違ってなんかいいな(*^m^*)

手越くん、お年玉でパピヨンを買ったのには
びっくりしましたね!!
小6まで貯めてたのもえらいな~

もこみちくんに嫉妬している手越くん、
かわい


スッキリでは、
家政婦のミタに出てた女の子←すみません、名前を忘れてしまいました
のこと、すばらしいって
それを言った後に天の声さんに
手越さんもすばらしいですよ!って言われて
私もうれしくなった(^-^)


PON!は、なんと内田選手にもらったユニフォームを
披露してましたね!
サッカー関連のことを話しているときの
手越くんって目がキラキラしてる(^ω^*)
岡田さんが手越くんに
「あなたが言いなさんな」ってところがおもしろかった(笑

横アリのダブルアンコでやった
チアガールの女装した写真も見れました♪
あのピースの仕方と口が女装に慣れてるなぁ
ローラちゃん風にしたみたいです(*^m^*)
生で見たかったなー
ぜひぜひDVDに入れてくださいね!! ←ってたぶんこの日に撮影入ってたんですよね?

心理テストでは、バナナを選んで
“恋の積極性”が…
脈がなければすぐに撤退型みたい(笑
多部ちゃんは情熱的ハンター(笑
まだ多部ちゃんがそんな感じのときはなかったって
手越くんが言ってました

最後の番宣する時の
多部ちゃんと手越くんの雰囲気が好き


ヒルナンデスは、
売れてるんです!のコーナーに登場しましたね♪

まちゃみとのお決まりの絡みもあってハラハラ

「はい!!」って大きな声で返事をする手越くんが
かっこよかった
しかも、最後の問題に当たって
くつもらってたのがうらやましー☆
みんなで喜んでいる手越くんがかわいー
本当にもらえるのかな?
はいてるところみたいなー


ズムサタは、
登場の小芝居がおもしろかった
手越くんが「多部ちゃーん」って!!
なんか付き合ってるみたいだよ~

おいしーって食べる手越くんも見られてうれしい↑↑

吉田選手はまっすーのことが
好きなんですね
まっすーのお名前も聞けてうれしい♪
手越くんは俺じゃないんかーと叫んでましたね(笑



いや~、こんなにたくさん手越くんと多部ちゃんの
コンビが見られるなんて幸せすぎでしたー
あのコンビは、2人ともかわいくて大好き


今夜が楽しみですね

テゴガール♪

こんばんま♪


今日のデカワンコの日テレ電波ジャック、
とーっても楽しかったですよね~!! 

手越くんのチアガールの写真も見られたし♪


そして!!
某サイトでPON!の映像を見つけちゃいました☆ ここから♪
UPしてくださった方ありがとうございます。

関東ローカルだったみたいで、
見られなかった方多かったと思います(>_<)
ぜひチェックしてみてください!!
※早く消されてしまうかもしれないので、
お早めにご覧ください。


今日はそのご報告だけしたかったので、
これで失礼します(*^m^*)

ワンコ&キリが電波ジャック!!

こんばんま☆


昨日の、news everyで
カウコンの映像がちょっと流れたみたいですよ♪ こちらへ♪
(私は、見逃しました・・)

しかも、その映像の中に
CM中に歌った「weeeek」の映像も少し流して下さいました!!
本当に日テレさんにはいつも頭が上がりません

あとは、
「スッキリ!」でも流れました♪
これは、録画はできなかったんですが、見られました
NEWSは「WAになっておどろう」の様子が流れましたー


ほかには、どこで流れましたかね?



そして!!
明日からはデカワンコ祭り開催ですよ~

朝の番組から電波ジャックです

☆1月6日(金)←明日ですね~
「ZIP!」「スッキリ!」「PON!」「ヒルナンデス」に
手越くんと多部ちゃんの2人が生出演


☆1月7日(土)
「ズームインサタデー」にも
手越くんと多部ちゃんが生出演♪

あと、
10:30~11:25までは
「デカワンコスペシャル今夜放送!」(一部地域をのぞく)
この番組では、メイキングシーンや出演者インタビューなどなど
見られるそうですよ!

※放送されるかは、テレビ欄などでご確認くださいね。


うわ~
生放送で手越くんが見られるなんて
とっても幸せですね~

おっと!
その前にHDDの容量を開けとかなくちゃ
| HOME | NEXT
