S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



THE夏ドラ!!


SUMMER NUDE、見ました!


このさわやか過ぎるドラマ、最近はなかった気がするので←私が知らなかっただけかも?
とってもキュンキュンしまくり!


録画して、お風呂入ってそのあとに
お母さんと座ってじっくり見てました(^^)♥

さわやかな海の近くで
新たな恋が始まる!みたいな!!
最高すぎるシチュエーションですよー
山Pと香里奈さんが海辺で水かけ合ってるのとか
すっごい憧れますー

ぜったいと言っていいほど、現実でできるかどうかは
分かりませんがw


恵梨花ちゃんがなんだか切ない役柄だなーって思ってます。
山Pのためにやってることがかえって、
自分にはマイナスになっているって感じ。

でも、こういう子には頑張ってほしいなぁって見てて思ってしまいます(^_^;)

それに、こういう感じのドラマに出ている
山P大好き!!
マッチョな体も披露してましたねw
自転車乗っているのとか見ると
キャーってなりますね!
ロケとか暑そうだけど、熱中症に注意して
撮影行ってほしいなー



来週からどうなっていくのか
毎週楽しみでしかたないなー

生茶&PC

どうも、こんにちは!

今日は、学校の前期の終業式のため、
午前中で家に帰宅しましたー
そして、気になる通知表もかえってきました!
結果は、世界史と地理Bが……
うん、次頑張ろう・・
文系なのに、数Ⅱと数Bの評定は良かったです!
体育は、頑張ったのに普通な成績。
やっぱり運動神経いい人は有利ですよね~
あとは、まあ普通かなという具合な評定でした。
今回は10段階で後期は5段階評価なので、
後期はもっと頑張ります!!
暗記もの・・とにかく覚えます!!!


生茶のキャンペーンの封筒を先ほど、
投函してきました!
生茶キャンペーン封筒
↑これには切手が貼ってありませんが、
もちろん貼って出しました!

1口しか集まらなかったんですが、
もちろん山PのQUOカードが当たるコースに
応募しました!!
当たるといいな~


そして、dynabookの新しいCMがサイトにアップされましたね↑
ダイナー編です! 新CMはこちら!
これは、10秒で起動して13時間バッテリー駆動する
新しくTOSHIBAから発売されるモデルのCMとなっています!
10秒起動って早すぎませんか!?
私も、家のノートパソコンはdynabookを使用しているんですが、
3~5分ぐらいの起動するのにかかりますね
しかも、この頃古いせいか容量が多くなってきているか、
動きが遅くなってきています
2007年春モデルなもんで(>_<);
新しいのに買い替えたいなー
私のお金じゃ買えないけど・・
でも、まだちゃんと起動するのでまだ無理だと思います。
買い替えをお考えの方は是非dynabookに!!
↑って私が宣伝してどうするって感じですが(笑

ドラマ出ないのかな~

どうもです!

今日は、山P情報です

今日から、
フジテレビで「コード・ブルー―ドクターヘリ
緊急救命―THE SECOND SEASON」が再放送されます

久しぶりの藍沢先生が見られます
でも、なぜにセカンドシーズンをやるんでしょう?
1stからやればよかったのになー


そして、8月6日のテレ朝では「白虎隊」が再放送されるそうです!

これ見てみたかったんです
ちょっと調べてみたら、これは2007年に新春SPで
放送されたものなんですね~
てことは、4年前の山P↑↑
楽しみだな~


生茶のCMも新しいものがOAし始めました♪
生茶スパークリングが新しく発売されるみたいです!
うーん・・これは興味深い飲み物ですね・・
お茶の炭酸ってことですよね。
今度買ってみよう
生茶サイトではメイキングも見れます! こちらへ!


山Pは今何をやっているのかなー
もうそろそろドラマも出てほしいな☆
あっ、NEWSの活動もしながらで笑

26歳のお誕生日おめでとう♪

こんにちは!

今日は…
山Pの26歳のお誕生日でーす!!!
おめでとうございます♪


山Pは、何に対しても
手を抜かない!、そんな姿勢は
とてもすごいことだと思います
今、やっているアジアツアーも
最後までケガなく頑張ってください!!
そして、NEWSのリーダーとして
これからもNEWSをガンガン引っ張っちゃって下さい!
応援しています!!!

山Pの1年が幸せでありますように♥



 みんなのために…

 悲しい時だって
 笑って泣いて泣いて忘れよう

 NEWS「share」より

山Pソロシングル&アルバム発売!

こんにちは!
前回の更新から少し間が空いてしまってすみません。

そして、その間に
山PのNEWシングルとアルバムが決まりましたね!!!

シングルの題名は・・・
『はだかんぼー』
来年1月19日発売だそうです!

この題名見たときは、
あれっ!?これ山Pが歌うの!?って思いましたよ
題名的にはテゴマスが歌うような感じですよね
それで、よくよく調べてみると
歌って盛り上がれるファンキー歌謡曲で、“あるがまま”で
いることの大切さを歌った曲だそうです!!
うわーー、早く聞きたい


初アルバムの題名は・・・
『SUPERGOOD,SUPERBAD』
来年1月26日に発売だそうです!

初回盤と通常盤の2種類のリリースで、大ヒットシングル「青春アミーゴ」
「抱いてセニョリータ」「Loveless」「One in a million」のほか、
本人が作詞・作曲を手掛けた楽曲などを収録した盛り沢山の内容だそうです!


どちらも要チェックですね!!  詳しくはこちらへ!

そして、テゴマスは
昨日のマッチさんのコンサートのアンコールに
登場したそうです!!
ほかにも、亀ちゃん、田口くんが来たそうです!!
今日の朝のズームインでやっていたんですって!!
私知らなくて見逃しました・・・  詳しくはこちらへ!
| HOME | NEXT
