S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



祝☆30歳!

こんばんま☆

お久しぶりです。
エントリーなかった間も
私は元気にやっていました♪


ま、それは置いておいて。


けいちゃん、30歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/


いつもNEWSを引っ張ってくれてありがとう!
いじられキャラなけいちゃんも、エブリーなけいちゃん、
ちょっと抜けてるけいちゃんも大好きです(*^^*)

けいちゃんのやさしさは本当に素敵です
この前にエブリのお天気を見に行った時の
けいちゃんの見ている人たちへの気配りがとても印象に残ってます
私も周りの人を気遣える人になりたいな


これからもNEWSのリーダー小山慶一郎でいてください!!

今までもこれからも応援しています!



今日はファミマさんで、
けいちゃんの大好きなエクレアを買って帰りまーす♪


16時台の顔に

こんばんま!


news every.の16時台キャスター小山慶一郎。
始まりましたね♪


最初の言葉を言う時、かなり緊張してるなってのが
ひしひしと伝わってきたよー
リアタイしててこっちまで緊張しちゃったよー

そのあとは少しずつ緊張が溶けてきたのか
けいちゃんの自然な笑顔も出てきて少し安心。


日テレの社食を食べつくすみたいですよー(笑)
2月までには食べきれるのでは??笑
直筆のフリップを見られてうれしい!
けいちゃんの字、好きなんだー(^^)
NEWSのコンサートにそらジロー来てほしいな♪

けいちゃんのコーナーもありました
『明日へのキボウ』
けいちゃんの想いが多くの人に伝わりますように。

よく考えると月から木の16時台に出演して、
水曜日はそのあとも出るからかなり忙しくなるね
ほんと体には気をつけてほしいな!!
無理せずけいちゃんのペースでね!


毎日見るのは難しいかもしれないけど、
見られるときには見たいなって思ってます
毎日見られなくてごめんなさい


けいちゃん、初日おつかれさま!
応援してます!!

おかえり、そしてお疲れ様!!


エントリーするのが遅くなりましたが、
けいちゃんが火曜日にアマゾンから無事に帰国しましたね!!

良かった、無事に帰って来られて!!

昨日のエブリでは、結構まっくろくなって出演してました(^^)
でも、まっくろ小山さんもかっこよくていいね♪


アマゾンにパラボラアンテナを届けるプロジェクトも
無事に成功できてよかった!
アンテナを運んでいるけいちゃんは
とても責任感のある顔つき。

NEWS3人からのメッセ映像には、
もう感動してましたね!!
けいちゃん、泣いちゃいそう
「メンバーのこと好きなんですよ」って
メン愛!!!!
この4人の絆は半端ないですよね!!


そして、シゲとけいちゃんの会話はもう夫婦なんじゃないのって感じ!
「帰ってきたらおいしいもの食べような」ってシゲーーーー
優しすぎるし、けいちゃんのお母さんかー(^ω^*)


それに、子供たちの笑顔が見られてよかった!

けいちゃんの顔もほっとしてて
とってもいい笑顔でしたよね~


本当に1週間、過酷な状況の中お疲れさまでした!
昨日エブリも帰国後であまり時間が経ってないのに
お疲れさまでした!!


これからはNEWSコンの練習に本格的にはいっていくのかな?
また忙しくなりそうですが、
少し黒くなったけいちゃんに早く会いたいなぁ♥
頑張ってねーー


元気そうで何より♪


日曜日のチャレンジTV。
けいちゃんがアマゾンからの生中継で出演していましたね!

深夜の遅い時間なのに眠たそうな顔一つしないけいちゃん。
ほんとお疲れ様です!

ルイスをいじっているところがなんだか楽しそうで良かった(*^_^*)
船の転覆がかなり心配だけど、
頼りになりそうな方でよかったー

お風呂に入れない日もあったり、食料をたくさん積んでいかなきゃいけない!
イモトはバナナが救いって言ってましたね(^_^;)
そんな様子を実際に見ると、かなり過酷なことを改めて実感しましたね。

ほんと何回も言っていますが、無事に帰国するのを祈るばかり。
毎日エブリを録画してけいちゃんの様子をチェックしないとなっ!
まだ昨日のは見られていないけど・・


たくさんのアマゾンに住んでいる子どもたちを
笑顔にしてきてくださいね!!
私もその笑顔を楽しみにしています!!(^^)


気をつけてね。


けいちゃん、ついにアマゾンに行っちゃうんだね(:_;)
注射たくさん打ったみたいで相当過酷なのが分かりますよね。

あんなに細いけいちゃん大丈夫かな・・・

メン愛も6月の半ばまで更新できないとなると、
状況が分からないから、なお心配ですよね。

私たちは何事もないことをただ願うしかないですね


でも、日テレさんに必要とされている
NEWSのリーダー小山慶一郎。
かっこいいです!素敵です!!

OAを楽しみにしていますよー

明日のエブリーは、出演するそうなので
ちゃんと今回は録画しようと思います!←いつも見られなくてすみません><


| HOME | NEXT
