S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



学校の教材に

こんばんまー!

台風が近づいている影響で、
雨が降っています
そのせいで、少し肌寒いですね・・


先週の金曜日に驚いたことがありました!
私の通っている学校は、朝学習用のプリントが
配られて毎朝やります
金曜日は英語の日なんですが!!
なんと、そのプリントの内容が亮ちゃん!!!
しかも、それは先生の手作りのものでもなく、
おそらく販売しているものを印刷しているもの
どこに売っているんですかーって聞きたくなりました!

そして返されたので、スキャンしてみました
↓こちらが、亮ちゃんに関しての英文
亮ちゃん朝学-長文-

↓そしてこちらが、問題。←私が解いたあとがあって、すみません
亮ちゃん朝学-問題-

なんか、亮ちゃんのこと知っていたので、長文を読まなくても
解けたような気がしました  ←ってそれじゃダメだろ
画像をクリックすると大きくなるので、
ぜひ読んでみてください!!
ちょんまげぷりんで初映画主演したことが書かれています
それと、上の方に小さく日本語で書いてある
亮ちゃんのプロフィール的なものには、
NEWSと関ジャニ∞のアイドルグループに所属してると!
なんかNEWSの文字にうれしくなっちゃいました↑↑

この朝学習で私の学年は、亮ちゃんのことを
きっと全員知りましたね
クラスにも、「亮ちゃんかっこいい!」って
言っている子がいました
あぁ、NEWSやテゴマス、手越くんについての
こういうのもあればいいのになーー

最弱男子!?

こんにちま♪

最近私の地域では、
雨が多いです…
梅雨に入ったようです
どんよりした日が続いて、
気持ちも沈んでしまいますが
NEWSのD.T.Fを聴いて
テンションあげてまーす↑↑


さて、7月クールの
フジ月9が決まりましたね~
亮ちゃんが出演します!!
共演は新垣結衣ちゃんです♪
そのドラマ名は
「全開ガール(仮)」です!

はじめにドラマ名見たときは、
どんな話って思いました(笑)
色々調べると、
世界を股にかける国際弁護士を
めざすキャリアガールの
鮎川若葉(新垣結衣)と
離婚後、ひとりで子育てに奮闘する
イクメンで下町の定食屋の料理人
山田草太(錦戸亮)が繰り広げる
ラブコメみたいです!!
亮ちゃんと結衣ちゃんのラブコメ
どんなのになるか気になります(*^ω^*)

それにしても亮ちゃん、
連続で連ドラ出演はすごいですね~ ←拍手!!
お父さん役も定着しつつありますね
それに、ちょっと弱々しい男もかな(笑)
ほんとは、違うのにね(>_<)
また忙しくなると思いますが、
体に気をつけて頑張ってください!!

主題歌は、どちらになるんですかね?
NEWSの新曲期待しています(^-^)>


拍手コメのお返事は続きに書きました!



 みんなのために…

 雨のち晴れ そんなもんだよ
 山あり谷ありの my life
 雨のち晴れ 信じてみよう
 きっと明日は sunny day
 もっと僕にも better day
 きっと明日は sunny day

 テゴマス「雨のち晴れ」より
... Read more ▼

亮ちゃんドラマ初主演決定!!

こんにちま!
お久しぶりです。

さて、みなさん朗報ですよ~↑↑

4月スタートのドラマ
『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』に
亮ちゃんがドラマ初主演することが決定しました

毎週金曜日の後11:15~ テレビ朝日系で放送されるそうです!
そして、亮ちゃんの役柄は2児の父親役だそうです。
そのことに対して亮ちゃんは「そんな歳になったんやなあ」と答えています
詳しくはこちらへ

亮ちゃんドラマ初主演おめでとう!!
しかも侍の次の、父親役には驚きましたね~
でも、新たな亮ちゃんが見られて楽しみです!!



それにそれに!!
今週のマスヒツにサスケの北清水さんがゲスト出演するそうです!
どんな話をしてくれるか楽しみだな↑↑
一緒に「青いベンチ」を歌ってくれたら、うれしいな

お誕生日おめでとうございます!!

題名にもありますが、
今日は亮ちゃんの26回目の誕生日です!!!

亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます

亮ちゃんは、NEWSに関ジャニ∞と両方で
いろいろ大変だと思いますが、
どちらも全力の亮ちゃん、大好きです!!
両立できるのってすごいと思います
でも、忙しいので体調が心配です
良く寝て、からあげたくさん食べて(笑)
これからも頑張ってください
これからも応援してます
... Read more ▼

感動です(涙)

こんばんわー


昨日、ちょんばげぷりんを見に行ってきました!
めっちゃ泣きました
もう感動です

見ていて、
今の日本は本当に変わってしまったんだなあと思いました
ありがとう、ごめんなさいなどの
言葉が言われなくなっている…
そんな世の中になっていることを、
考えさせられました。

あと、とってもお菓子がおいしそう!!
亮ちゃんめっちゃ、作るのうまかったですよ
やっぱ習っただけありますよ
作ってもらいたいな~
お話の中で、お菓子の大会みたいのがあったんですよ
(名前忘れちゃいました・・・)
それで、江戸城のケーキを作っていて
すごいなあって思いました
福ちゃんも手伝っていてかわいい
しかも、うまかったですよ
亮ちゃんがナイフでホワイトチョコレートを
素早く切る所!!
あれすごいですよね~
練習しても、わたしゃできませんよ
さすが、亮ちゃんかっこいい

最後は、江戸時代に木島安兵衛(亮ちゃん)が
もどってしまいました
でも、ともちゃん(福ちゃん)の卒園式の帰りに
寄った、和菓子屋さんでなんと!!
安兵衛が初代(創った)プリンが売っていたんです!!
もうそこ泣けましたー
また違う形だけど会えた~ってね
私は、安兵衛の子孫と会うのかなあと思っていたんですが
違いましたね(笑)

さらに驚いたのが、
知っている場所で撮影されていたことです
お母さんと行ったのですが、
上映されている間に「ここ○○だね」
って感じでしゃべってました
その場所は、秘密にさせていただきます


| HOME | NEXT
