S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



懐かしの走魂!


こんにちま!


久しぶりにBDに録画してた『走魂』を何回分かを見た♪

約3年前ですかね?
すっごく懐かしく感じた!

あのときはレギュラー番組が決まってすっごくうれしかったなぁ

みんな走っているときの姿がかっこよくて!!
4人でわちゃわちゃしてて、楽しかったなー


今3年経って見ると、
いろいろ考えてしまいますね。←その内容は分かりますよね


ま、その話は置いといて。

またNEWSのレギュラー番組が決まったらうれしいですよね~(^^)
4人のキャラも徐々に確立してきたし、
なんだかわちゃわちゃしてるだけでも楽しそう!
↑あっ、それはファンだけですかね(笑

近々期待したいなー!



なんだか今日のエントリーは何が言いたいのか
まとまってなくてごめんなさい><





走魂第2回!!

こんにちは

今日は遅くなりましたが、
「走魂」のことを書きたいと思います


今回は、4人で4×100Mリレーを走りました

そこで、まずは一人ひとりの100Mのタイムを、はかりました
はじめに、けーちゃん・・・14秒22
次に手越くんが、走りましたが・・・・

30Mぐらい走ってから思わぬハプニングが
足をつってしまったのです

これはなぜかというと!
このロケの日の前に、前回のロケ(日テレまで走った)が行われていました

もうスタッフ無理すぎますよー
この4人を休ませてあげてくださいよー

ということで、こうなるのも無理はなかったのです

手越くん、大丈夫かな・・・
すっごく心配です

そしてこの後は手越くんは、別室でマッサージをうけ
走している間にまっすーが次に走りました
タイムは13秒61
お次にしげ


運動が苦手みたいですしずく
そのしげのタイムが16秒04
ちょっと意外でした

最後にマッサージをうけた手越くん
やっぱりまだ足がダメみたいでタイムは14秒33となりました手書き風シリーズ星



それから、スタッフは手越くんを気遣いロケの延期について話し合っていました
(ここは少し省略します・・・)

手越くんを気遣ってくれるなら、今日ロケをやらなければいいのにー泣ねこ


でも、交渉の結果4×100Mリレーを走ることに

そこで目標を定めようとスタッフが提案
4人は、小学生女子(日本記録)51秒32に

1回目の挑戦は手越くんからしげへのバトンがうまくいかず・・・ションボリ

2回目はタイムが55秒69と惜しくも及ばず

最後に55秒をきることを目標に
さらに、足が速くなる方法をおこなってやりましたが・・・
タイムは55秒88
と目標達成ならずでした

植樹ポイントは2ポイントでした手書き風シリーズ26ピース



ランニングジムトーク話すを今回はやっていました
手越くんとしげが仲良く話していました
(ここも少し省略しますが)
最後の質問でものまねをするのがあって
手越くんは、ディラン・マッケイを
しげは、桑田さんを


すっごくおもしろかったです顔
こんな姿をあまり見たことがなかったので新鮮でしたハート

長々と書いてしまいましたが、
次回も楽しみですね手書き風シリーズ矢印上リラックマ 仲良し

それでは


コヤシゲ、テゴマスが走る!!

こんにちは手書き風シリーズ矢印上

いよいよ昨日の朝に、『走魂』始まりましたね

コヤシゲ、テゴマスが、走ってましたジョギングさとと-キラキラブルー
初回ほんとおもしろかったです顔
 
はじめは、この企画のことが知らされていなかったのに、すっごく驚きました
シゲは、その時にけーちゃんから呼び出されてました
そして、スタッフにジャージに着替えされられジャージ
コヤシゲは、池尻大橋から8・6キロ
テゴマスは、浅草から8・9キロ 
日テレまで走りましたダッシュ
これを走った後には、日テレでの記者会見があるのも
この時に言うなんて、スタッフ恐ろしいですね~


走っている時の、自然な会話がすっごくおもしろくて、
笑いっぱなしでした爆笑
それと、走っている姿も風を切っていて、かっこよかったです

テゴマス
途中で手越くんは、まっすーを置いて走って行っちゃたところもあったり、
湯島天神除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†でお参りもしてました
公園で給水もしてました

コヤシゲは、
青山学院の近くを通ったり、新橋行きのバスと競争したり
六本木を通ったりもしました


CMには、来ましたビックリ
ローソンのから揚げ君のCM
走魂メンバーひとりひとりCMで、今回はテゴマスの2人でした
NEWSのDVD、山PのNEWシングル『Loveless』のCMも
見ることができました手書き風シリーズ26ピース

この、走魂は走った分だけ植林を
することができる、とてもすばらしい番組ですピカチュウ1
私も地球のためにすこしでも、なにかできたらいいと思いました

次回は、400Mリレー全力疾走するみたいです
これからも、『走魂』楽しみですね






番組が決まりました!

さっきも更新しましたが、
またします


さてさて、
今まであやふやになっていた『走魂』の話ですが・・・・・




本当にやることが決まりました
日刊スポーツによると↓

史上初のランニングバラエティー日本テレビ系新番組「走魂」(12日スタート、木曜深夜1時8分)に、NEWSの小山慶一郎(25)増田貴久(23)加藤成亮(22)手越祐也(21)の4人が出演することが
10月31日、明らかになった。

毎回、4人が「400メートルリレー小学記録を達成するまで走れ」「食べたカロリー分だけ走れ」など、さまざまなミッションに従って走る。
そして、達成したポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして植樹が行われる。

 初回収録では、小山と加藤が東京の池尻から、
手越と増田が浅草から、それぞれ汐留の日本テレビまで走ってロケを行った。
小山は「自由な番組で楽しみ」。加藤は「木陰で着替えて走りました」。
手越は「楽しみながら、ガチで走ります」。増田は「不安になりましたが、とにかく頑張ります」と
話していた。


と書いてありました


すっごく嬉しいですね
でも、NEWS全員での番組が良かったです
この番組から、またNEWSの番組ができればいいなと思います

手越くんが走っているところ・・・
妄想するとかっこよすぎます
毎回忘れないように見ます(録画でみます)

この頃NEWSの嬉しいお知らせがあって
すっごく幸せです
もうすぐ、DVDが発売されます
楽しみですね

それでは
| HOME |
