S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



よく見返すようになった!

 
行ったコンサートのチケットが、
ある程度溜まったから整理をしました!
(まだ両手で数えられるくらいしか行ってない><)
 
ネットで整理術を探して私も真似した(o^∀^o)
 
こんな感じ↓
 
“ダイソーのはがきホルダー80ポケット”にチケットとグッズの紙を。
なんとぴったり入っちゃいますよー
 
今まではずっと届いた封筒の中に入れてたから、
ずっと見てなかったけれどよく見返すようになりそう!!(^O^)
 
 
早く新しいコンサートのチケットを入れたいなぁ♪♪
NEWSくんたち、楽しみにしてるよー(*^o^*)
 

初めて登った♪







昨日は、スカイツリーに初めて登ったよー♪


いつもは見上げるだけ(笑


平日だったけど、団体さんで来てたりで
たくさん人がいること!!
花見がてらに来たのかしら?
当日券を買うにも整理券が必要でした。


※携帯からの投稿で写真の入れ方がイマイチ分からず、
一番最初にまとめてあります。ご了承をください><


天望デッキに行くまでのエレベーターは、4台。
それぞれ春夏秋冬の内装に分かれていた

私は、その中の秋!(写真)
説明してた内容を忘れちゃった(^_^;)
でも、とてもきれいだった(^∀^)

ちなみに帰りは、夏!(写真)
江戸切り子って言ってたかな?634ってなってるの!!
分かるー?
私はさっき気がついた(笑

いろいろなエレベーターをたのしめていいね(・∪・*)


天望回廊からの景色は、先の方まで見られてすごかった!!
そのときは春霞があって、
富士山は残念ながら見られなかった><
でも、ディズニーに東京タワー、東京ドームやら
観光名所がたくさん見えた!!
それに、改めて地球って丸いんだなぁって感じました
ぜひこれは行ってみて感じてくださいね~(写真)


夜までいたので、ライトアップも見られた!!
今はピンク色♪♪(写真)
かわいいよねー
写真をうまく撮れて満足(*´▽`*)


そして、帰りは桜を見ながら帰った(写真)

今年は、満開になるのが早いそうでお早めにお花見を~
きれいですよー
ぜひ、スカイツリーにも~

あれから2年。

あれから2年が経ちました。


まだ2年だと思われている方がたくさんいると思います

私もそう思います。



この日は忘れることができません。

私みたいな未熟者には、
1日も早い復興を願うとともに少しでもみなさんの心に
寄り添うことしかできない

本当に悔しい限りです



被災された方は少しでも心の底から
笑顔になれる日が早く来ることを願っています。


あれから1年

あれから1年と2日が経ちました・・


東日本大震災で
亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。



3月11日。
世界の人がそれぞれの時間を
それぞれの思いで過ごした

まだまだ現状は、
何一つ変わっていないと思います

私は、募金をしたり
早い復興をただただ・・
祈ることしかできないのがくやしいです

こうやって、
毎日をあたりまえのように
過ごせることに感謝したい


テレビで、いろいろな人が
地震発生の時刻に祈りをささげてるのを
見ると涙が出てきます・・
今も、こうやってブログを書いていると
涙が自然に溢れてきます

こんなことしか言えないけど・・

日本中、世界中の人が心の底から
笑いあえる日が来ることを祈っています。
... Read more ▼

あれから…

こんばんわ。

東日本大震災から1カ月が経ちました…
改めて亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
そして被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。
早い復旧をお祈りいたします。


あのときは、日本に何が起こったのか
冷静に受け止められないところがありました
なぜあんなにまで津波が押し寄せてきたのか、
たくさんの人が被害にあったのかと…
信じられませんでした。
私の地域も震度5強の経験したことのない、
大きな地震にあいました。
でも、それよりもっともっと怖い思いをした方がいることに
いつも胸が痛くなります。
それに加え、原発問題…
風評被害もあるみたいです

こんなにたくさんの被害にあいましたが、
1カ月が経ち、復興の兆しも徐々に見えてきています!
日本が手を取り合って、一歩一歩前に進んで行けば、
乗り越えられないことはない!と私は思います!!
支援は、続けることが大切です!
私たちが、頑張らないといけない!!
私も、微力な力ですが少しでも支援をしていきたいです。
そして、遠くからではありますが気持ちに寄り添いたいです。

今日みたいな大きな余震が、起こらないことを願いたい。



 みんなのために…

 さぁ 足踏み鳴らせ
 ひとりじゃ小さいけれど
 その手でリズム刻め
 繋がれば WE ARE THE POWER OF EARTH

 テゴマス「POWER OF EARTH」より
| HOME | NEXT
