S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

はんぽん

Author:はんぽん
NEWS・テゴマス・手越祐也・星野源・miwa
ぜーんぶが大好きな学生です!
日常のことも綴っています。
コメント・拍手、お待ちしています♪
お気軽にどうぞ♪

拍手コメのお返事は、
次のエントリーの追記のほうに
ブログネームのイニシャルで
させていただきます(*^ω^*)


仲良くしてくださいね(*´∀`)

FC2ブログランキング

「ポチっ」と
よろしくお願いします♪

マイペースな日々♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

みんなの誕生日まであと・・・

はんぽんのNEWS歴


私は、おそらく…
2007年の3月9日のMステに
出演していたNEWSを見て
ファンになったと思います!!
あの瞬間忘れられません(>ω<)
みんなキラキラしていて☆
それからたくさんNEWSを
応援するようになりました!

ということで、
はんぽんのNEWS歴は9年です♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック



紅葉がすてき

昨日、行きました高尾山。

天気が危ういからどうしようかなーって、
悩んでいたのですが、思い切っていきました

一時雨がぱらつくときはありましたが、
あとは曇りでなんとか山頂まで行くことが出来ました!

たぶん一度は登ったことあると思うのですが、
小さい時なので忘れてしまって。
一番下から登ったら、
最初の方がかなり急な上り坂で
汗かきそうでした
そこは下山の方が特に大変でした。

それに祝日という事で、登山客がかなり多かったです。
トイレは並んでいますし、名物?のお団子は長蛇の列。
でも、人がいないところを歩くよりは安心して登れるから私たちにはよかったかな!

葉が色づいていました
周りの山も、高尾山も紅葉していました(*´ω`*)
帰りは4号路(山道)を歩いてきたんですが、
中から見る紅葉がとてもすてきでした
深い赤や黄色、オレンジなど、葉の形までさまざまでした
後ろから来ている人に先に行ってもらって
写真をたくさん撮りました

紅葉 
赤がとても色鮮やかです

紅葉2
曇っていましたが、周りの山も見えました

紅葉3
4号路からの景色


相棒と2人して、今日行ってよかったね!って最後は話しました

帰りの電車、2人とも爆睡です笑

今度は、違う道を行ってみたいな
それと晴れた日の景色を眺めてみたいです
関連記事

雨降らないで―

明日って雨降りますかね?

相棒との予定では、高尾山に登ろうと思っています。

昨日天気予報を見て、雨マークがついていたので
昨日はあきらめて予定変更のスケジュールを考えたんですが…

今日の天気がなんだか暖かくて過ごしやすくて、
明日雨降るのかなーって考えてしまって。
違う予定にして、降ってなかったら行っとけばよかったーってなるのも
なんか悔しいし。

難しいところです

まあ、雨が降らなかったとしても、
曇ってて景色はよくないかもしれないです
でも、2人ともあきらめきれなくて笑

いまのところ、行く方向で考えています

違う予定にはすぐに変更できるので!


どうか降らないでほしいなー


木原さーん!教えてくださーーい
(これからエブリーの天気予報見ます笑)


関連記事

やろうと思う前に

パソコンが置いてある勉強机に座ると、
いつもやることが後回しになる
やらなきゃやらなきゃと思うたびに、
だんだんと後になっていくー

パソコンに違うこと調べたり、
お金の精算したり。

資料読んだりして、まとめていかないといけないのに進まない。
始めたらたぶんいろいろなことが気になって、
時間がかかると思うけど、始めるまでにもいつも時間がかかる

好きなことをやるのはかなり早いのだけど、
苦手なことはかなり遅い
苦手なことだからこそ、早めに早めにやらないといけないことは分かってるのに。
分かってるのに始まらない。
そんなことにイライラー

このこと考えてるならやればいいのにーって
自分でも思う。

毎日少しずつでも進めれば、気持ちが楽になっていくのも
分かっているので、楽しいことが待っている、
その楽しいことを思い切り楽しむために
今やるしかない。
やるときやらないと、この先もやらないよね。

やろうと思う前に始めよう。
うん。そうしよう。

今日はこんな感じな私です。
気持ちの整理のためのエントリーです。



関連記事

旅番組いいね~

私、けっこうテレ東の旅番組すきです笑

知らない俳優さんとかでものんびりと旅している感じがすき!
今日は昼間にタカトシと温水さんが路線バスの旅してたけど、
あのシリーズはやってると見てしまう。

それに、夜は三村さんと出川さんのポンコツ旅を見てた
あのゆるっとした旅、最高です

でも、ゆるっとしてるけど、行ってみたいなーって思わせるのが
すごいなと思います
私もあんな風にゆっくり旅したいなって思う

普段もただ歩きながら、話したり、
面白いことや自然を見たりするのが好きだからかな
そんな散歩が好きです

それに散歩はお金かからないしね笑

これからは紅葉の季節!
きっとテレビでも紅葉を観光しに行く番組が
増えていくのかな?
それを見られるのが楽しみです

関連記事

全体が見える

昨日のAAAのコンサート
あっという間に終わってしまいました

お席は2階スタンドの2列目だったので
よく見えました!
会場全体を上から見たのは初めてでした
新鮮な感じで違った視点からみられた
出てくるときも、最初から見えるのがなんだか嬉しかった
どこに誰がいるのかもすぐにわかるし、
予想以上に良かったです!

AAAは男性ファンも多くて、それも新鮮です
私たちの隣も男性2人組だったり、後ろの方はカップルだったり
いいですね~
NEWSも男性だけで来るお客さんがもっと増えたらいいな~

コンサートの最後に来年にシングルとアルバムを
発売する報告がありました
来年もきっとコンサートやりそうです。
来年は私も相棒も予定が合うかわからないけど、
また連れて行ってもらいたいな


そうそう、そろそろテゴマスのコンサートですかね?
手越さん!増田さん!
相棒も行きたい!って言ってますよー!
よろしくお願いしますね!!!!

関連記事
| HOME | NEXT
